PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

"The Magic Process ** Embroidered Cats ** Hiroko's Style" のこと。

hirokoさん

The Magic Process
Embroidered Cats
Hiroko's Style"
hiroko kubota
アメリカでの有名な刺繍サイトでレビューが掲載
大絶賛との報、おめでとうhirokoさん&関わった皆様!)

昨年来、ささやかながらお手伝いしておりました、ねこ刺繍のhirokoさんの自費出版が、このほど(海外向けですが)仕上がりました。
掲載されている中の完成品や、mokkouyaさんで先生方の作られた家具を使わせていただき撮影した写真などで協力いたしました。
オフショットとして、こちらもmokkouyaさんで撮影、モデルはぴょん吉くんにお願いしてみました。ぴょん吉くんありがとうございます。
作品は、ソラです。
インスタでアップした小さな画像からリアルに再現してくださって、久しぶりにソラと一緒にいられた気持ちになりました。
DSCF6028.jpg
掲載された作品群はすべて、宮城県仙台市青葉区のギャラリー&カフェ「Granny's」さんで実物の額装品をご覧いただけます。本もこちらでのみ直販されておりますし、貴重な洋書などもあるそうで、刺繍やキルトがお好きな方には魅力的なお店かと拝察いたします。
→「ねこ刺繍展(2017.07.18付記事)」

なお、通販にもご対応いただけるそうですが、先様のリンク先にて詳細をチェックしてくださいね。
→「ねこ刺繍の本(2017.07.21付記事)」
こちらのオーナーさんが英訳の一端を担われています。

インスタグラムでは、脱力系スマホ撮影の猫写真をお楽しみいただけます。
@ten_byo

フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。





FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| お知らせ。 | 00:19 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT