PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

サンキュー平太の日。

あれから5年が経ちました。
早いのかな遅いのかな。

5年前までは「かわいいかわいい」と思って撮っていたはずなのに、いまや折に触れて見返すたびに「!?」とびっくりしては「いやいや自分で撮ったし」とひとりツッコミ入れるの、そろそろやめたい。

DSC_7256.jpg
DSC_4634.jpg
DSC_4212.jpg
DSC_3706.jpg
DSC_1145.jpg
DSC_9997.jpg

※よしよしかわいいねえ、って真顔で言いながら撮っていました。

フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。




インスタグラムでは、脱力系スマホ撮影の猫写真をお楽しみいただけます。
@ten_byo


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 17:22 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ツッコミやめなくていいですよ‼

平太もそう思ってるはずです。

会ったことがなくても、ばんさんの写真だけで平太らしさが伝わってきます。

姿なき今、新しい平太を見る事は出来ないけど…不思議なぶちゃいどる平太はこれからも健在です。

| ふちゃみん | 2017/03/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

もう5年って早いなぁ。
訃報を知って、泣きながら、車運転してました。。。
やっぱり、写真を見返しても、すごく味のある猫さんだなと。。。
どれもすごく可愛くて、大好きです。

| ちえ | 2017/03/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

そうですよ~。
ばんさんが撮り続けた平太ですよ!
わたしの目に、どんなフィルターがかかっているのかわかりませんが…
ぶちゃいくな平太も、男前な平太も、笑かしてくれる平太も、全部かわいいなーと思ってました。
いとしい思い出を、いっぱい残して旅立った平太でした。
あれから5年!やっぱり平太には、ありがとう!楽しかったよって言葉をかけたいです。

| みわこ@奈良! | 2017/03/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

ばんさんの「かわいい」の基準に衝撃を受けてから
人生が変わりました。
平太さん、偉大な方でした。

| 藏ゆ | 2017/03/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

毎年、この日は平太さんを思い出します。
オトコマエのねこさんでしたね。
ありがとう、平太さん!

| もみじ | 2017/03/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT