PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

花子と春吉。

17012300021.jpg
17012300022.jpg
17012300023.jpg
17012300024.jpg
おだやかさんが2名揃うと、まったり度がUP。

花子は、どの猫とも仲良くできていますが、七生はつぶつぶさんが目の敵に。
春吉も通った道なので、そのうち仲良くなるとは思うものの。。。。。。。。
猫は個性もバラバラですし、年が近いといろいろ関係性があるようで、しばらくは注意してみておかねば。

インスタグラムでは、脱力系スマホ撮影の猫写真をお楽しみいただけます。
@ten_byo

フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。





FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」



関連記事

| 我家の猫たち。 | 19:22 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
とらだんごさん
花子は洋猫っぽいからか、性格穏やかでどの猫とも一緒に過ごせるタイプなので、いつもこのようなオチになります。
ピコばさまなどは、手の届くところに若造が来たらパンチをお見舞いしていたので、男女の別より個体差かな、と……。
年の近い子供たちは、力いっぱい喧嘩して力加減を覚えていくんですよね。

| ばん@点猫 | 2017/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

4枚目のお写真が
クリムトの接吻の絵のようです💕

私の甥も、年子でもあり小さい頃は
それは大騒ぎの時がありました。
ニンゲンもねこさんも男の子は同じなのかしら?

| とらだんご | 2017/02/13 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT