PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

七生くんと、正月寸景。

2017.02.10に無事避妊去勢手術を済ませた七生くんと花子さんですが、まだ外猫あつかいだった頃の正月の写真をば。
17012300019.jpg
とてもいいお天気でした。
17012300020.jpg
平太もよくここで日向ぼっこをしていたものです。
17012300018.jpg
その平太が捨てられていた鐵工所もすでになく、廃墟と化しております。
今年のうちにはもう見られなくなるかもしれません。
17012300016.jpg
フウセンカズラがからまる塀越しの青空。
17012300017.jpg

そんな正月寸景。




インスタグラムでは、脱力系スマホ撮影の猫写真をお楽しみいただけます。
@ten_byo

フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。





FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 我家の猫たち。 | 15:35 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

七生くん花子さん、手術無事終わってよかったです!
花子さん、早熟だったのかな!?
事の顛末、ハラハラしながら見守らせていただきました。
お母さまのお布団とか低反発座布団とか…大変でしたね。
ほんとうにお疲れさまでした(^^;

パキッとした青空の下、平太もよく転がってました。
あの鐵工所に居着いていた猫たち、その後どうなったのかな~。
町の風景も、どんどん変わっていきますね…。

| みわこ@奈良! | 2017/02/15 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT