PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

mokkouyaケンちゃんと、額つくりの2017年スタート。

16123100010.jpg
mokkouyaワークショップ受講友達につけられたあだ名が「額職人」、依頼されたり差し上げたり売ったりしたものも入れると、もういくつ作ったのかな……。

手元には使用中のものや個展展示用も入れて40個はあるので、軽く60個は超えていると思います。
10年以上も作っていながら、毎回この「ぎろちん」でヘタレ全開です。
45度に合わせていくのが、本当に難しい。

16123100011.jpg
2016年最後のmokkouyaワークショップでのケンちゃんは、じつに可愛かったです。
2017年、どなた様もお健やかでありますように。




インスタグラムでは、脱力系スマホ撮影の猫写真をお楽しみいただけます。
@ten_byo

フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。





FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 木工。 | 21:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT