PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【年賀状用に撮影した没シリーズ】七生編。

七生くん編。

16123100001.jpg
こんなんとか、

16123100006.jpg
こんなんとか……。


インスタグラムでは、脱力系スマホ撮影の猫写真をお楽しみいただけます。
@ten_byo

フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。





FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| 我家の猫たち。 | 07:00 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
こてちさん
今年もご多忙のご様子ですが、お体ご自愛くださいね。
猫さまたちの素敵写真を拝見することを楽しみにしております。
にわとりさん、北欧デザインの3羽鶏なのですが、足が細すぎてちょっとの振動で倒れる事はなはだしく……(笑)。
天気良すぎて黒猫は潰れ感がひどかったので、WEBでお楽しみいただきましたです。
花子さんはきっとはなびんの魂の妹だと固く信じて、可愛がってまいります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みわこ@奈良さん
飾ってくださりありがとうございます!
お届けした白黒は、若い頃に捕獲できたら八二さんちにそっと置いてこようと思っていたタロウちゃんです。いい子なんですけどお家修行はむりっぽいので、階段下の、ちゃぶちの居たところで猫生を満喫してもらおうと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

たかピーさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
又三さん、おもしろかっこいい姿をたくさん残してくださいました。
もっと仲良くなりたかったけれど、ザ・野良ボス猫を体現していたので遠目に見る専門でした。皆様のお心に残れる写真であれば、嬉しいです。

ゆらさん
新年早々ご多忙の様子、そろそろ一息つける頃でしょうか。おつかれさまです。
にわとりさん、密林で三個セットで買い求めまして、タイミング的に1羽のみの写真を採用したのでした。
三個セットだとなんども何度もどの猫も鼻で挨拶して倒してくれるもので、塗装がハゲましてございます(笑)。
あの一枚になるまでにいつのまにか夕日が……という……相変わらずの猫任せの結果オーライ写真で今年も突っ走ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ばん@点猫 | 2017/01/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れておりますが、あけましておめでとうございます。

あじわい深いニワトリさん!! 実はこんなにたくさんいらしたのですね(笑)

いただいた賀状の春吉さんバージョン、日差しがとてもきれいでばんさんワールド全開でしたね~!! うっとりしてしまいました♪
目ヂカラばっちりの七生くんバージョンもかわいいですね。
今年もたくさんのステキお写真拝見するのを楽しみにしております♪

| ゆら | 2017/01/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
若き黒猫、七生さん美しいです。
頂いた後ろ姿のポスカは又三さんでしたのね。
うっかりしておりました。
今年も皆が元気に穏やかに過ごすことができますように。


| たかピー | 2017/01/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

この場所(外階段の踊り場?)は、平太もよく寝転がってたな~って思い出しました。
七生くん、ばん家の子になってますます艶やかになりましたね。
マヨネーズみたいなボディのニワトリさん、ウケる~♪
うちに届いたのは白黒春吉くん!?
目線があまりにかわいいので、何度も見ています♪
また一年間、飾らせていただきますね!

| みわこ@奈良! | 2017/01/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
このニワトリさんたちが気になって気になって。
赤白黒のきっぱり具合がとてもスマートですてきです。
するとやっぱり七生くんが絵を引き締めてくれるという。
没が惜しいくらいです。
えっと、インスタで拝見した花子さんの
顎の下のぽちとポチッとしたい♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| こてち | 2017/01/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT