PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

晩夏の花子さん(と、通販受付終了しました☆ありがとうございました)

【12/15午後8時で通販受付終了いたしました】
ご利用くださいました皆様、諸々めんどくさい手続きのご協力をいただきまして、ありがとうございました。
現在ご注文いただきました方への返信はすべて完了しております。
注文したのに返事がこない、とおっしゃる方は、お手数ですがご連絡ください。




16102000004.jpg
16102000003.jpg
晩夏の花子さん。目の周りもベージュぽくて全体的に薄味。


今の花子さんは毛色もかなり濃くて、チョコ色。
夏毛冬毛の違いなのか、成長したからなのか……。


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016



フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。



☆横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、明日11/2より☆


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| 我家の猫たち。 | 22:47 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

花子ちゃん
こんにちは。
猫飼いになった最初の猫は花子ちゃんと似ているシャム柄の瞳がブルーの姉妹でした。成長と共に色がチョコ色になり晩年はそこに白髪が混じり・・・ヒト科と同じね。
そんなこんなで、花子ちゃんの成長を楽しみしています!

| sayuri | 2016/12/22 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT