PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

暑かったころの、

【12/15まで通販受付中です】

※12/6現在、ご入金いただいているごとー猫首輪製作所のご注文分はすべて発送完了いたしました。
※DPEプリントのご注文分は、12日(月)発送予定です。今しばらくお待ちくださいませ。
※「届いたよ」メッセージもありがとうございました!不備などありましたら、お手数をおかけしますがご連絡くださいね。深謝。




16102000006.jpg
16102000008.jpg
16102000009.jpg
つぶつぶさん。
どっしり。

◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016



フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。



☆横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、明日11/2より☆


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| 我家の猫たち。 | 20:09 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT