PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016備忘録、3。

2016冬の期間限定通販、12/15まで受付中です



横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、2日目の朝。
yokohama20161100027.jpg
ナビオス横浜に宿泊。
赤レンガ倉庫も近くにあって、他の参加者さんも滞在されていたそう。
yokohama20161100028.jpg
朝、東向きの部屋だったのか、カーテンが開けられないくらいの眩しさ。
yokohama20161100029.jpg

朝食後、キウイさんとちょっとお散歩。
yokohama20161100030.jpg
最寄駅名が馬車道なのにここは汽車道、らしい。
yokohama20161100031.jpg
文明開化の頃はここが中心地だったのだろうなあ。
yokohama20161100033.jpg
なんか気に入ってる一枚。猫いないけど。

会場入りして、時間のあるときに作家さんたちを撮らせていただきました。
岡崎リョウタさん。
yokohama20161100036.jpg

チーム「ねこゆひ」プーチンオーナー。
yokohama20161100039.jpg

チーム「ねこゆひ」chiaki Yさん。
yokohama20161100040.jpg
※佳音さんには今回お会いできず、、、。

yokohama20161100041.jpg

大阪でもお会いした豊崎崇さん。
yokohama20161100042.jpg

チーム「Nyadar」、上原紀子さん。
yokohama20161100043.jpg

チーム「Nyadar」鹿野美絵さん。
yokohama20161100044.jpg

末吉さんのお友達の前田悟志さん。撮影のご協力ありがとうございます。
yokohama20161100048.jpg

teruさん。
yokohama20161100045.jpg

古賀みほさん。お隣のブースで仲良くしていただきました。
yokohama20161100047.jpg

今回もやっぱりご自身の展示スペースでエラそうにできなかったらしい、主催者の星野俊光さん。
yokohama20161100051.jpg
プリントや展示配置など相談に乗っていただきました。ありがとうございます。

池口正和さん。
yokohama20161100052.jpg
星野さんとのバトル??面白かったです。

蔵人さん。石原さくらさんのギャラリートークでのやりとり聞きたかったです。
yokohama20161100053.jpg

わざわざ見に来てくださったのに撤収の手伝いをさせられたwakaxさん、今年もご覧くださってありがとうございました。
yokohama20161100054.jpg
撮られる前提ファッション感謝です。

1日がかりで5人揃うのを待った甲斐がありました五叉路のメンバー。
yokohama20161100055.jpg
タイムラプスの搬入画像、見応えあって楽しませていただきました。


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016



フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。



☆横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、明日11/2より☆


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016 | 20:51 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さすが横浜、赤い靴履いた女の子がいると思ったら、赤い靴のおばさんでした。
いつの間に撮られたのか(笑)。
赤レンガ倉庫ねこ写真展のスナップ楽しみました。
2日間の在廊で、お客さんとのやりとりの合間にこんなに撮られたとは!
記録してくださって、ありがとうございます。
なんだかずいぶん昔のような気がするこの頃です。

| キウイ | 2016/12/03 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT