PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016備忘録、2。

会場ではDNP(大日本印刷)とのコラボでA3縦位置全面写真という迫力のカレンダーを販売されていて、うちのつぶつぶさん(猫面に使用しているものそのまんまの写真)も仲間に入れていただいたので、販促としてつぶつぶ面をそっと置いたりしました。
yokohama20161100013.jpg
6色トナー印刷とのことですが、発色もいいし新しい写真集の印刷の選択肢になるのではないかな、と思います。
モデルになったのでいただけることを失念していて、うっかり買って帰ってきました……。

ご来場のお洒落なご夫婦、ノリノリで奥様が撮影してくださっていました。
yokohama20161100015.jpg
ありがとうございます。

yokohama20161100016.jpg
昨年の横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展で平太を展示した時にもご覧下さった方が今年もお二人で遊びに来てくださいました。
参照→【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】寸景3。

撮影されること前提で猫Tシャツを着て来てくださり、仕込みもバッチリな「ねこ経済新聞」編集さん。
yokohama20161100018.jpg
今年も記事を書くための初日と、わたくしの在廊する土曜日にお越しくださいました。
素敵な記事にもしていただきありがとうございました。
参照→ねこ経済新聞 「今年はさらにスケールアップ!横浜赤レンガ倉庫でのねこ写真展が始まりました
※わたくし自身の展示スペース記録していなかったのですが、ねこ経さんのこの記事で展示の様子はよくわかっていただけると思います。

yokohama20161100019.jpg
ちょっと空いた時に……。

yokohama20161100021.jpg
こんな可愛いお客様も。
ブログ「ねこだもの」管理人、ukiさんのお子様。ありがとね。

去年も今年も、裏方、縁の下の力持ち、最初から最後まで頼りにしていた事務局の本間さん。
yokohama20161100023.jpg
ほんっとーーーーーにお疲れさまでした&ありがとうございました。
yokohama20161100024.jpg
「ほらほら、黒猫ちゃんのネイルしたんですよ〜」と、いく日も徹夜していたはずなのにその間も女子力衰えてない。
こんなところもリスペクト。拝みたい。

土曜日の閉場間際、何をしていたかというと「アクリュユーザーこんなにいてた」記念撮影。
アクリュは、大阪にあるお店ですが、オンラインストアもあります。
yokohama20161100026.jpg
お隣の「モチ印良品」さんのボノと、わたくしの水色帆布のコルメナ。
そのあと「私のも」「僕も使ってます」と記念撮影メンバーが増えまして……

手前から末吉弦太さんの「アオイロのボノ」と中判デジタルカメラ、モチ印良品さんのボノの前に、たぶんチャンさんとかまるちゃんのとか、わたくしのカシェ・バナーヌハンドストラップとか。
翌日、松本伸夫さんたちからも「僕も使ってますよ」と次々に指し示されたりして、ユーザー多くて嬉しかったのでした。

以上が滞在1日目、11/05の備忘録でした。

◎通販は2016.11.20午後8時から受付です!
「☆2016年、冬の通販の予告です(熟読推奨)☆」


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016



フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。



☆横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、明日11/2より☆


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016 | 00:25 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

会場の様子をみるにつけ
いきたかったなあ。
今年はうるおいがない。なかった!!!!
とりあえず手元で写真を見せていただきたいです。
・・・・・壊れる前に(爆)

| TRcat | 2016/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT