PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016備忘録、1。

2016.11.05の6時47分発ののぞみに乗って、行ってきました「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016」。
参加者さんたちはそれぞれ余韻に浸ったり横浜ロスに陥ったりされていたようですが、わたくしは単純による年波で休養に努めておりました。
ようやく気力も体力も復活したので備忘録などをしたためます。

yokohama20161100001.jpg
富士山、まだ冠雪せずですが見られて幸先の良いスタート。
もともとは「正午ごろに到着できれば」程度の旅程だったのですが、hirokoさんが見に来てくださるというので早起きを頑張ってみました。
早くに着いて、その二時間後に出版編集さんたちとの待ち合わせとあってかなり疲れるんじゃないかな、と心配しておりましたが、わたくしなどより根気も集中力もあるhirokoさんは、楽しみつつ仕事の目で見つつ巡回してくださったようです。

「ねこもえ」編集長Kさん、編集Oさんとも合流されて、猫談義楽しそうでした。



【参加者の皆さんに、つぶつぶ面を持たせて記念撮影】
※顔を出している方は事前に掲載許可を頂いています。

末吉弦太さん
yokohama20161100002.jpg

渥美大亮さん
yokohama20161100003.jpg

松原千栄里さん(キウイさん)
yokohama20161100005.jpg

寝子さん
yokohama20161100006.jpg

はにぶちひろあきさん
yokohama20161100007.jpg

熊谷 忠浩さん
yokohama20161100009.jpg

栗原 成行さん
yokohama20161100010.jpg

伊藤 匠さん
yokohama20161100011.jpg

松本 伸夫さん
yokohama20161100012.jpg
※松本さんは2017年にオリンパスギャラリー東京にて個展を開催されます。


11/5の横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016備忘録。FBより転載。
🐈到着直後から参加者さんの写真を時間の許す限り撮影しましたご協力感謝です。引き続き明日、撮られてやってもいいよって参加者さん方は、ご無理でなければ宜しくお願い致します。ブログに後日レポート上げる用です
🐈ねこ刺繍シャツで世界的に有名なhirokoさんがわざわざ来てくださると昨夜メール貰って急遽始発出動に変更。4時起きは眠かったけどhirokoさんだって早起きしてくださったわけで。すごく嬉しかった
🐈hirokoさん関係で双葉社「ねこもえ」編集長と初めてお会いして楽しくお話
🐈編集長と一緒に来てくださった編集&ライターOさんにもお会いできた
🐈ねこ経済新聞さん再び遊びに来てくださいました。感謝です!
🐈去年、平太を見て乙女心全開でキュートに平太のお面被ってくださった殿方が今年も来てくださってつぶつぶさんのお面被ってくださいましたやっぱりキュートだった
🐈台湾から今年もフランキーさん来日、ようやく阪さんと遭遇できて奥村さんが通訳してくれて意思疎通(*´꒳`*)
🐈途中友達のまるちゃんにスタッフパス下げてもらって展示を拝見していたのですが、時々わたくしと間違われていたらしいと後から聞いてウケた
🐈参加者の上林さんが、一発でウインク猫がなぜウインクしているのか見抜いてくださった初めての方。普段クジラ撮られているから一見しての情報処理能力がすごいのかなあ、と拝察しながらとても嬉しかったです。感謝。お友達登録もありがとうございます(*´꒳`*)
🐈しかしながら白い毛玉がダントツ人気です
🐈あの猫がくわえている魚の名前をお客様が知っているのにわたくしが知らない件
🐈池口さんが来られてお声がけくださった時に握手を求められてしたわけですが、その勢いに(足が長いからね!)つい、選挙活動の候補者みたいだなーと連想してしまって笑いそうになったのはここだけの話です、、、
🐈ハハネココネコサインコンプリートまで、あとお一人とのこと。河井蓬さんありがとうございました!岩崎さん、明日サインを宜しくです!



◎通販は2016.11.20午後8時から受付です!
「☆2016年、冬の通販の予告です(熟読推奨)☆」


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016



フォトプレッソにて
「平太」のフォトブックを公開&販売中です。



☆横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、明日11/2より☆


◎終了いたしました!ご来場ご高覧感謝!
2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| 横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016 | 22:40 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

忙しさ、楽しさ、テンコ盛りの横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展、
行けなくて残念で悔しい気持ちはあれど
ばんさんを始めご参加の皆様が心から楽しんでいらっしゃったご様子を知って
部外者ながらとっても嬉しくなってしまいました。
世の中がどうにも暗い話題ばかりのせいかもしれません。
皆さまの今後、ますますのご活躍が楽しみでなりません。
レポをありがとうございます。

| 藏ゆ | 2016/11/16 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT