PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

Atelier cubic S 天然石アクセリー個展

毎年、大阪谷町六丁目「ひなた」での個展の前には必ずcubic Sさんのアクセサリーの展示があります。
個展のあれこれの用事を兼ねてひなたを訪れるため、ほぼ毎回、目の保養とばかりに拝見しています。

オフィスにもオフタイムにも着けやすい、肩の凝らないジュエリーたちが勢ぞろい。
これさえ持っていればおしゃれ度が上がる気がして、じつに重宝しています。
年に何度か買わせていただいているのですが、どれも本当にお値ごろで使いやすくておすすめ。

cubicS2016_00010.jpg
cubicS2016_00001.jpg
まずはトルソーにかかっている力作。
淡水パールに大きめの石が三つのロングネックレスがおしゃれ。

シトリンのきらきらピアス&イヤリングと、ブレスレット。
cubicS2016_00009.jpg
cubicS2016_00008.jpg
cubicS2016_00007.jpg
秋の陽に映えてのきんいろ。人の肌には馴染む色合いではないでしょうか。

選ぶのも楽しくなる、片耳500円ピアス。圧巻。
cubicS2016_00006.jpg

紅茶色のガーネットが美しいペンダント。チェーン部分はオニキス。
cubicS2016_00005.jpg

秋色のピアス&同じ組み合わせでイヤリング。(石の名前なんだっけ)
cubicS2016_00004.jpg

やわらかい緑色のミルキーな石。
cubicS2016_00003.jpg
cubicS2016_00002.jpg

おとな色のペンダントたち。
cubicS2016_00014.jpg

全部紹介しきれずですが、実物を是非ご覧いただきたいものです。
cubicS2016_00013.jpg

個展期間中のみ展示される、片耳500円ピアスツリー。
cubicS2016_00012.jpg
cubicS2016_00011.jpg
ラピスラズリが大好きなので、こればかり撮ってしまいました。美しい青。

2016年10月13日(木)~10月18日(火)
「Autumn & Winter Collection 2016」
Atelier cubic S 天然石アクセリー個展
お問い合わせや詳細は「ひなた」のHPにてご確認、ご連絡をお願い致します。

※本記事のcubic Sさんの作品群の写真は、ひなたとcubic Sさんのみ自由に使っていただけます。
関連記事

| 寧日。 | 22:33 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
cubic Sさん
こちらこそ、毎回写真を撮らせていただきありがとうございました。
そして搬入のお手伝いも……!!
カメラの縦位置構え方、確かにセオリー通りの人が多いのかもしれませんが、右手を額につけて固定すればブレることもないのでいいんじゃないかなあ、と(笑)。
利き手と利き目都合もあるので、人それぞれだと思います、ってことで。

| ばん | 2016/10/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
ばんさん、お忙しい時なのに今日はありがとうございました!おしゃべり楽しかったです。カメラの構え方講座(笑)もありがとうございました。これからは胸を張って「ばんさんと同じ構えやもん」とシャッターを押せます!
綺麗な写真もありがとうございました。お言葉に甘えて遠慮無くいただきます。
個展の準備、頑張って下さいね。

| cubic S | 2016/10/16 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT