PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

箱があれば。

16092600001.jpg
とりあえず入ってみるのは家猫も外猫も同じ。


2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)

FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」



関連記事

| 外猫。 | 20:25 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ちえさん
箱さえあれば高価なベッドよりもそちらにご執心だったりしますし、猫語がわかるならば聞いてみたい質問の一つでもあります(笑)。
黒猫、かわいいですよね。商売をする家では黒字を連想させるからと人気だそうなのですが、写真を撮るのには最難関の毛色です。
私も初代飼い猫が黒猫だったので、思い入れもひとしおです。

みわこ@奈良さん
DM到着のお知らせありがとうございます。
久しぶりにお目にかかれると嬉しく存じます。
年々字が綺麗に書けなくなってきていてお見苦しいことですが、どうぞご容赦を、、、、。みわこさんすごく字がお綺麗なのでお恥ずかしい、、、、。

anemiaさん
平太のことを今もかわいがってくださりありがとうございます。
今年のカレンダーは、平太の展示依頼もないので個展の写真とリンクしたものになります。メモ帳も予定がなくてすみません。
個展が始まるときに公開が間に合うかどうかわからないのですが、キヤノンのフォトプレッソで50ページの写真集を作りました。
去年作ったart+booksは印刷が美しい分お値段が高価すぎてアレだったのですが、キヤノンのフォトプレッソの方は市販の写真集(猫本じゃなくて写真集)のお値段で手に入れていただけるかと思います。
今まで使っていない写真も少しあったりしますので、お買い上げしなくてもネット上ですがまたそちらで懐かしみつつご覧いただければと思います。

| ばん@点猫 | 2016/10/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

黒い宝石
真っ黒猫って、表情がわかりにくいせいか性格が掴みにくいですが、慣れれば可愛さは同じ。子猫の可愛さもそうですね。
FBとか見ないのでわからないんですが、今年は平太のカレンダーやメモ用紙を販売はなさいませんか?少しで申し訳無いんですが、特にカレンダーは毎日平太の顔が見られて私には欠かせないものになっているのです。有りましたら是非来年も毎日平太に会いたいのです。どうか願いをかなえていただけないでしょうか?

| anemama | 2016/10/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

個展のDM届きました!
今年のは、すっごくかわいい!
モデルはアイちゃんですね。
ばんさん在廊日に伺いたいです!
お忙しいのに直筆で書いてくださって、ありがとうございました(^-^)v

| みわこ@奈良! | 2016/10/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

ほんと、猫達にとって、箱って何者なんでしょうね?
箱があれば、とりあえず、入ってるよね(笑)

それにしても、やっぱ、黒猫さんってめちゃ可愛い♪
真っ黒なつやつやの毛並みに、黄色いお目目がたまりません。

我が家でも、過去に二匹買っていたんだけど
やっぱ、黒猫が好きぃ~って思うこのお写真♪

| ちえ | 2016/09/29 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT