PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

夕暮れどき。(と、直近のイベントのお知らせ)

16090700001.jpg
涼しくなって、動きが活発になってきた花子さん。



『食いしん坊ふくろう展』
9月3日(土)〜9月25日(日)定休日  火・水曜日 
営業時間 木・土・日 13時〜19時
     月・金  11時〜19時
会場:ふくろう雑貨とまったりスペース ho-ho-

『おのぼりho-ho-展』 
10月8日(土)9(日)10日(月祝日)11:00〜20:00
(※最終日10日のみ18:00迄)
デザフェスギャラリー WEST(東京/原宿)
※東京イベントのみomuさん参加。
2016.09.14、omuさんの参加イベント記事を修正しました。


グルッグ企画展「ネコテン4」
写真、イラスト、手づくり雑貨など「ねこ、ネコ、猫」が集まります。
開催期間/2016年9月10日(土)〜9月25日(日)
※11:30~19:30
(最終日は17:00まで火曜日休・18日はイベント開催のため営業時間が変更となります。)
会場:グルッグ
なぞさんはやしみほこさんが参加。

猫グッズのイベント「猫のお店」
2016年9月22日(木・祝)~10月9日(日)
*お休み 水、木曜日 ・ 日曜日と祝日は18時まで
会場:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所阪康之さんomuさん桐山暁さん(ワークショップあり)、こまひとみさん(ワークショップあり)その他、素敵な作家さんたちが参加。





2016.10.20-30「玩味の猫 -点猫・12-」

@ひなた(大阪・谷町六丁目)

FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 外猫。 | 12:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

修正しました!
omuさん、修正が遅くなってすみません。
修正しましたのでご確認ください、、、、、。
ひなたの猫のお店も、ho-ho-さんとの東京イベントも頑張ってくださいませ!!

| ばん@点猫 | 2016/09/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

ばんさん 告知ありがとうございます!
食いしん坊ふくろうには出ておりませんです~(笑)
まわりの方にも毎回ho-ho-のイベントには出てると思いこまれていて「あ、今でてるあのイベント観に行きますね」と言われてしまう今日この頃です(;´▽`A``

| omu | 2016/09/14 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT