PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

まるちゃん。

160828004.jpg
ゴハン場所以外では、まったく近寄らない野良品質。



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 外猫。 | 12:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
ありがとうございます。
ニンゲンの方はちょっと宜しくない傷のふさがり方をしてしまって、この先しばらく指先が痛くてしびれた感じになりそうです。
ですが、まるちゃんは抗生物質一本で快癒いたしました。
失明もしていなくてホッとしております。

| ばん | 2016/09/01 15:27 | URL | ≫ EDIT

この子が、まるちゃんですか~!はじめまして♪
ケガは、よくなったのかな?
これからも、心配は尽きませんねー。
いろんな猫さんが、ばんさんを頼ってきているのですね。
馴れない猫を病院まで連れて行くなんて、なかなかできないことです。
ご自身も大怪我されて、大変だったと思います。
お大事になさってくださいませ(^-^)v

| みわこ@奈良! | 2016/08/29 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT