PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

「らぶねこ展 in 大阪」5月1日、最終日に寄せて。

あっという間の5日間、ついに最終日を迎えました。
今回も多くのSNSでつながっているお友達、メンバーお気に入りのお店のスタッフさんや店長さん、オーナーさん、メディアの方々、アーティストの皆様、たまたま通りがかりの興味を持ってくださった皆様のおかげで、閑古鳥の鳴くことなく楽しく忙しく会期を過ごさせていただきましたこと、こころより御礼申し上げます。

わたくしの企画展は「文化祭」と銘打つだけあって、参加者にやる気と本気がなかったらさっさと置いてけぼりになるという、ある意味厳しいイベントだと思います。

その分、やりきった感とギャラリーに立った時の楽しさは、良い思い出になるのではないかな、と思います。

今回、個展や遠方から来阪できなかった作家さんも、ご自身のブログやSNSなどでバックアップに努めていただきました。

そしてまた、公募展ではなくて、言うなればわたくしの期間限定セレクトギャラリーみたいな感じの企画展でもあります。手仕事の確かさや魅力ある作品群を、ご来場の皆様に「これ、すごいでしょ!私の大好きな作家さんたちなんです」とオススメしたい一念で企画したものでもあります。

ギャラリー内の何かが、ご来場の皆様のお気に召しますように。

これから(ちょっと復活した)母を連れて、心斎橋カルタビアンカに向かいます。

最終日は午後4時までですが、皆様のご来場をこころよりお待ちしています。

ばんひろみ 拝

関連記事

| らぶねこ展2016 | 10:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
藏ゆさん
ありがとうございます。
おかげさまで今回も皆様のご助力のお陰で盛り上がりました!
梅雨時は紙雑貨作家とせっけん作家が泣きを見そうです(笑)。
冬も打診してみたんですが、やはり半数以上がお仕事持っていたりするので、どうしても藏ゆさんと真逆に連休でないと出来ないって云う……。
また1年休んで、それから考えたいと思います☆

| ばん@点猫 | 2016/05/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

自分の商売が、ほんっと因果だと思うこの日々。
ご盛況、おめでとうございます。
素敵な企画展、また期待しておりますです。
冬とか梅雨時期とかなら駆けつけたく。。。

| 藏ゆ | 2016/05/01 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT