PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

梅のハンモック。(と、母の骨折で大わらわの件)

160327008.jpg
アイちゃん、お散歩の犬から逃げて梅の木に駆け上がったけれど、そのまままったりお昼寝モード。

青空に咲き残りの梅。

※twitterをご覧の皆様には、母の左手骨折に関してご心配やらお見舞いやら頂戴しましてありがとうございます。
※今日から色んな所を走り回って、来週には手術。手術の翌日にはすぐにリハビリ、筋力の低下とかエコノミー症候群を避ける為なんだそうです。すごいスピード感。



「らぶねこ展 in 大阪」4/27-5/1 開催!!


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 外猫。 | 12:42 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
☆皆様ありがとうございます
おかげさまで、術後の経過も宜しく厳しいリハビリに通いながら少しずつ普段通りの生活に戻ってきております。
昨日からやっと介助なしでお風呂も入れるようになったので、一安心です。
親世代の骨折では「マシな方」でさえこの忙しさ、不幸中の幸いだと思うようにしております。

| ばん@点猫 | 2016/04/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

お母さま、大変でしたね。
手術・リハビリ大変だと思いますが
リハビリは本当に大切ですから、気長に焦らずに・・・
ばんさんもお身体気をつけて下さいね。
季節の変わり目は体調不良になりやすいですから。
お家の事、病院の事は家族全員助け合いして
ある程度、手抜きしながら・・
お母さま、どうぞお大事に<m(__)m>

| とらだんご | 2016/04/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

お母さま、骨折って…痛かったでしょうね(>_<)ばんさんも、突然の出来事に驚かれたでしょう。
うちも、母が背骨の圧迫骨折で入院した経験あるので、大変さがよくわかります。
病院のこと、お家のことなど、ばんさんも仕事が一気に増えて忙しくなると思いますが、どうぞ乗りきってくださいませね。
お母さまのご快癒を、心よりお祈りいたします。

アイちゃんと、青空と梅♪
このアングルいいですね~。
春らしくて、ステキです!

| みわこ@奈良! | 2016/04/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

お母様!お大事に!!!

| 藏ゆ | 2016/04/01 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT