PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

柵の中は、

160316002.jpg
160316004.jpg
安全地帯。

女性自身 2016年3月29日・4月5日合併号が、編集部さんから届きました。他のいとけない可愛い猫さんたちに混じって、工場長平太や、ヘソ天で爆睡していた写真が載っています。
見送って四年経った平太の写真をと未だにお声をかけていただけるのは、ダブルキャリアだから捨てられたっぽい不遇の灰色メイクの中年オッサン猫を、キレイなおねーさんが大好きで女子猫も大好きで、そんな様子を写真を通して楽しんで可愛がって下さった皆様のおかげです。
しみじみ嬉しく思っています。ありがとうございます。

「らぶねこ展 in 大阪」4/27-5/1 開催!!


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 外猫。 | 20:22 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT