PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

利かん坊。

160229018.jpg
春吉っつぁんにあげていても、

160229019.jpg
160229020.jpg
こうなる。1年お兄さんのはずのつぶつぶさんが一番幼い。

サンキューの日で平太の四回目の命日。涙雨。日蝕が見られず残念。
DSC_6461.jpg
DSC_7651.jpg



「らぶねこ展 in 大阪」4/27-5/1 開催!!


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 我家の猫たち。 | 12:20 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
こちらこそ、平太をいつまでも可愛がって頂きありがとうございます。
あっという間の四年ですが、昨秋横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展でも平太で、とリクエスト頂いたりもして、ありがたいことです。
平太が人を嫌わなかったから撮れた僥倖だと、今も感じています。
お知り合いの女性の方にも、お礼をお伝え下さいね。

もみじさん
ありがとうございます。
覚えやすい日に旅立ってくれたおかげで、色んな方からお声がけ頂きました。
平太のオモロかった思い出をかみしめつつ、この日を過ごしましたです。

ふちゃみんさん
日蝕を妨げてからに……と平太にツッコミを入れてしまいましたが、それはそれでいいか、という気持ちになるのも、自由猫のおかげですね。
工場で寝泊まりする人懐っこくて図々しい猫には、さすがにもう会えないかなあと思います。本当に轟音でうるさい工場なので(笑)。
永久欠番かな。

とにゃままさん
平太も保護したての時と、最後の数週間はほんっっっっっとに医療費のかかった猫でしたけど、通院も嫌がらずにちゃんと治療を受けてくれて、精神的には楽でした。
そういう性格もにじみ出ていて、かばんでも人を寄せているのなら嬉しいことですね。
「ねこここち」展、引き続きご盛況をお祈りしています!

| ばん@点猫 | 2016/03/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

サンキューの日、
平太ぼん、忘れられないですよ。
虎太郎くんのにゃーにゃーにゃーの日も忘れられませんが、
たくさんの猫さんを迎えたり見送ったりのばんさんもあっぱれです。
相変わらず平太バッグでいろんな人に声をかけられて
さんきゅー、平太!

| とにゃまま | 2016/03/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

僕を忘れないでと、平太が降らせた雨ですよ~。

大丈夫だよ、平太!!

忘れたりしないから。

君は永遠のぶちゃいどるだからね♪

でもね、やっぱりまたばんさんちの子で帰って来て欲しいよ。
早く生まれ変わっておいで!!

工場長の椅子がずっと空いたままだからね~。

| ふちゃみん | 2016/03/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

毎年、この日は平太さんが舞い降りてくるような気がします。
感謝の心を忘れちゃいけないよ~
とメッセージを送ってくれてます。
ありがとう、平太さん。
久々に拝見したお顔は・・
やっぱりオトコマエです!

| もみじ | 2016/03/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

きのうまでの晴天から一転、涙雨。
サンキュー!平太!
この日は、記憶に残りますよ。
いい日を、ご命日に選んだねー平太(笑)。
先日、うちへ来られた知り合いの女性が、飾ってある平太カレンダーの平太に一目惚れしました♪
バイクの上でちんまり座っている平太を、いたく気に入って絶讚したはりました。
今度、手持ちのポストカードを何点かプレゼントするね、と約束したのですが…しみじみ嬉しかったです。
ばんさんが撮った平太は、見飽きないのよね。
一瞬で魅せられるなんて、すごい写真力(^^)v

| みわこ@奈良! | 2016/03/09 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT