PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

green eyes

シニアになっても目は綺麗な不二子さん。
160202012.jpg

先日、ワクチン予防接種と猫生2度目の血液検査に。
冬毛だと思っていたのが本体だったようで、かなり増量しておりました。
ソラ用の腎臓サポートカリカリ(k/dとロイヤルカナン)がお口に合ったようです。
シニア猫だからいいですよと云われなかったら、細いままだったのだろうか。

かかりつけの獣医さんは喉から血液をとるので、保定の上手なベテラン助手さん2人がしっかり押さえて下さいました。
そしてその後、脇肉つまんで「ふわっふわ☆」と遊ばれておりました……。





「らぶねこ展 in 大阪」4/27-5/1 開催!!


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 我家の猫たち。 | 10:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT