PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

つぶつぶさんエプロンと、hirokoさんのねこ刺繍のこと。

Go!Go!5のhirokoさんから、雑誌掲載用に製作した「つぶつぶさんエプロン」が、「らぶねこ展 in 大阪」の展示販売用のねこ刺繍シャツ2着と合わせて年明け早々送られて来ました。
ねこ刺繍シャツたちはDMに載せる写真撮影を任されたもので、一足お先に拝見出来るのは実に嬉しいものでした。
hiroko_tubutubu01.jpg
※モデルは木工友達のAさん。ありがとうございます。
飼い主で写真を提供したからとプレゼントして下さいました。
メンズのソムリエエプロンの変型バージョン(オリジナル)で、動きやすい仕様。

tubu150905_02.jpg
こちら元画像。つぶつぶさんの目の緑の複雑なところまで再現して下さっています。

hiroko_tubutubu02.jpg
たっぷりとした幅なので、わたくしも使いやすい。
「らぶねこ展 in 大阪」の会場でも嬉々として着けようと思っております。
素敵なエプロンをありがとうございました。

2015.11.14 Satの記事参照→「つぶつぶさんが刺繍のモデルに。



【ポール&ジョーに刺繍写真を無断流用、販売されたhirokoさんのねこ刺繍シャツをとりまく問題】
警告から提訴への経緯。
弁護士さん監修のもと、2015年夏からの相手の対応など掲載。
長文のため、熟読をお勧めします。
http://gogo5hiroko.blog28.fc2.com/blog-entry-434.html


関連記事

| 寧日。 | 12:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エプロンの存在意義を覆して、汚れないように、
汚れないように気を配ってしまうこと必定ですね。
いやはや、心底うっとりします。

| こてち | 2016/02/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

額に入れて保存したいレベルですね。
写真よりもリアルなんですもの~♪

| 藏ゆ | 2016/02/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

うっわ!まるで生き写しですね!
肉球も、かわいい♪
世界でひとつだけの、つぶつぶさんエプロン眼福です。
ばんさんの写真も、つぶつぶさんのかわいさを最大限に引き出していて、さすがやな~と思います。

hirokoさんの記事、ゆっくり読ませていただきます☆

| みわこ@奈良! | 2016/02/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪すてき~♪
ほんと、つぶつぶさんだぁ!
可愛いなぁ~♪
飼い主さんからしたら、たまらないプレゼントですね!
うらやましぃ~

| ちえ | 2016/02/09 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT