PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

年賀状舞台裏。

年賀状画像撮るのに用意したお飾り、真っ先にこうするのはわかっていた……。
160101_tubu.jpg

※年末にアップしようと思ったけれど、不二子さんに譲ったのでこちらでおまけ掲載。
tubu_2016nenga_WP.jpg

※滋賀県の近江神宮の初詣から帰宅してからは、風邪っぴきの寝正月。
15時間とか平気で眠れる贅沢(やけくそ気味)を、久しぶりに味わい中です。



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 12:11 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
毎年恒例、気が緩むと沢山眠るために風邪をひいているようなものですね……。
そして花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのか、こちらも咳と鼻水が出るのでどちらが原因なのかが分かりづらくて困りますねえ。

キウイさん
3日からダウンとは、びみょーな……その後快復されましたでしょうか。
どうぞくれぐれもお大事に。
年明けにごとーさんちでやっと0655を拝見して、おお、これがかの「おじさん」!!とか言いながら楽しませて頂きました(笑)。
一晩眠って何とか持ち直してホッとしております。
今年もあちこちでお会い出来そうですね。
楽しく写真撮って行きましょうね!

ふちゃみんさん
ありがとうございます。
わたくしにしては珍しく(?)一日眠って持ち直しました。
普段風邪をひかない家族からうつると、いつもなんだかすっごく治りにくいのが怖いです(笑)。花粉やら黄砂やらPM2.5などもあるので、対処法を間違えないようにしないとな、と思っています。
ふちゃみんさんも、ご自愛下さいね。

そして、つぶつぶさんは、こうじゃなかったらつぶつぶさんじゃないよね、というお約束をいつもやってくれるので面白いです(笑)。

| ばん@点猫 | 2016/01/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
さすがつぶつぶさん!!

期待どおりのリアクションで素晴らしい(笑)

風邪の方はいかがですか?

寒いのか温かいのかよく分からない気温…お疲れもあった事と思います。

どうかお気をつけ下さい。

| ふちゃみん | 2016/01/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
つぶつぶさんたら期待どおり。
若者はそうでなくっちゃ。
ばんさん、お加減いかがですか?
うちはおじさんが本日からダウン中です。
ゆっくりお休みくださいね。
今年もよろしくお付き合いください。

| キウイ | 2016/01/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます\(^-^)/
だって猫だもの~ねぇ、つぶつぶさん♪
つぶらさんの目の色が美しいので、いつもうっとり見とれてしまいます。
今年もよろしくにゃん♪

ばんさん、お疲れがたまっているのでしょう。
お大事になさってくださいませ(^-^)v

| みわこ@奈良! | 2016/01/03 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT