PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

2015年大晦日。

151231002.jpg
本年も皆々様にはひとかたならぬご厚誼を頂きまして、ありがとうございました。

ネコシャシンのヒトは相変わらず家の猫たちを愛でつつ、外の猫たちを撮ることに飽きもせず撮り続け、来年もまた展示でお目にかかれるかと存じます。

おかげさまで、この秋の「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」も主催者から及第点を頂けたようで、口約束ながらお声がけを頂いておりますので引き続き参加の予定です。たぶん。

直近では心斎橋での「らぶねこ展」を主催いたします。
久しぶりの猫文化祭、よかったらこちらもご予定に入れて頂けますと幸いです。

穏やかな年末年始となりそうな大阪の田舎の空の下より、感謝と皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

ばんひろみ 拝
関連記事

| 我家の猫たち。 | 11:59 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
不二子さんも年々、瞳に星が増えて来て年取ったなあと感じるのですけども、実物は相変わらず廊下ダッシュとか他の男子猫たちの毛繕いとかしてあげる若々しいお姉さんです。

今年の参加イベントは無理なく出来る範囲でと思いまして、というか多分これ以上は無理だなと思って書き出してみました。
いつものひなたの展示は少し日程をずらすのですが、体調の良い日がありましたら、ちょっとした遠足にお出かけ下さいませ。

| ばん@点猫 | 2016/01/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

まぁー!不二子さん!
あいかわらず、年齢不詳のお美しさ!!
もうもう、ひれ伏すしかないです…。

ばんさん、今年も「点猫blog」、Twitter、インスタ写真、春の「ねこのねかた展」、秋の個展を拝見、楽しませていただきました。
ばんさんの猫写真ファンになって長いですけど、今年は特別感慨深く見させていただきました。
来年も、ご予定ぎっしりですね。
わたしも、できるだけ体調整えて足を運べたらよいな~と思っています。

今年一年、こちらでたくさんのお家猫さん、外で暮らす猫さんと出会えました。
特に、つぶつぶさん!あなたのあどけなさには癒されたわ(笑)。
ありがとう!
ばんさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ\(^-^)/

| みわこ@奈良! | 2015/12/31 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT