PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

merry Xmas !!

151222010.jpg
サンタさんが上空を通過したっぽい?

※今年はついにわたくしの古いMacではグーグルサンタさんがどこを通過しているのかも見られなくて切ない。
※必死のパッチで納期何とか年内に届けてもらう為に、年賀状を入稿。そんなクリスマス……。

こてちさんの「猫ネコ英語」に「平太」写真集回覧中です。
→「土曜日のおまけ」2015.12.19
一番、平太の晴れ舞台を見て頂きたかった方がお仕事でご覧頂けなかったので、せめてもと写真集を見て頂きました。
過分なお言葉を頂いてちょっと赤面しておりますが、これも平太のキャラのおかげと思ってありがたく拝読いたしました。こてちさん、ありがとうございました。

わたくしのケータイアドレス知ってる方でご覧になりたい方は、着払いでよければお貸しします。

FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 外猫。 | 22:15 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
sayuriさん
これ以上増えない写真データの中から選ぶのですが、何をどうしたって好きな写真というのは何度も使うことになるわけですが、思い出し楽しいをして頂けたら幸いです♪

| ばん@点猫 | 2016/01/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

カレンダー到着!
カレンダー届きました!
オール平太さんで感激ですわぁ~
うんうん、懐かしい~っ!

ありがとうございました!

| sayuri | 2015/12/28 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT