PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

水辺の町へ。

「興趣の猫 -点猫・11-」も「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」も終わった日曜日、久しぶりにのんびりと猫写へ。

151207005.jpg
大きな茶白猫くん、ここに猫がいてくれたらいいなと思っていた場所を、闊歩。
151207004.jpg
誉めたら寝そべる猫でもありました。

151207003.jpg

ここに来ると必ずチェックするもの2つ。
151207002.jpg
放置された車と、
151207001.jpg
満開のアロエ。


◎通販受付中です
☆☆期間限定通販・12/1午後12時からスタート!☆☆
→事前にご一読下さい「通販開始は12/1(火)午後12時からメールにて受け付けます」

◎終了しました。ご来場ありがとうございました!
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

【↓以下、art+books「平太」のこと】


閲覧用の大きな写真集「平太」を、お世話になったこてちさんにまず見て欲しいなと思って、お買い上げ頂いたお品物と合わせて送りました。
こちらの思った以上に喜んでくださって、嬉しい限りです。
で、さてこの後どうしましょうねと云う話になり、まあ、いつも通りリアルお友達に回覧する(アメリ計画再来?)のもいいかなということで、常々お付き合いのある方に限ってで申し訳ありませんけれど、誰か見たい人いらしたらご連絡下さい。
お家の猫が乗っかったり「ていっ」するのは可、「かみっ」は少々なら可……(笑)。
ヒトの方は、なるだけテーブルに置いてのページ繰りをお願いします。
膝上ですと、ソフトカバーの上結構な重さで不安定です。
既に使用感満載の写真集ですが、劣化をなるだけ抑えての現状維持をお願いします……。

送料はご負担下さい。受付は年内まで。お送りは年明けになるかもです。
わたくしの「ケータイアドレス」にメッセージよろしくー。

直近の個展や企画展で閲覧出来るようにしますので、他にもご希望の方はあるかと思いますが、その時までご容赦くださいませ。
関連記事

| 外猫。 | 12:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT