PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

「ちっちゃいもの送るなら。」宅急便コンパクト@大阪・梅田

「ちっちゃいもの送るなら。」宅急便コンパクト
kuroneko_151206002.jpg


クロネコヤマトのイベントで、巨大なクロネコが全国各地に出没するとあり、待ちに待って12/5と6両日、ついに大阪上陸。
6日の日曜日は木工のワークショップで午前10時から午後5時までは動けず、鼻を押してノベルティを貰うのは無理でもせめて実物を撮って来ようと、朝9時に梅田ビックマン周辺に到着。

お仕事前は眠ってます。
kuroneko_151206003.jpg
寝てるんだったら。
開始まではチェーンで立ち入りを制限。

kuroneko_151206004.jpg
kuroneko_151206005.jpg

整理券はこの時間で、午後2時くらいのもの。
kuroneko_151206006.jpg
なので中身の説明パネルを持っていらしたお兄さんに、撮らせてもらいながらダメ元で尋ねたら、
午後6時から6時半の整理券、下さいました。
人が少なかったこともあったと思うのですが、他にも似たようなお客さんがいて、フレキシブルな対応に感謝。

6時前に梅田に戻って来たら、朝と全然違うこの人垣……!!
kuroneko_151206007.jpg

するすると順番が回って来て、いざ。
kuroneko_151206008.jpg
(FUJIFILM X-T1 14mmf2.8のレンズでも入りきらないこの顔の大きさ)

押しまーす。
kuroneko_151206009.jpg

取りまーす。
kuroneko_151206010.jpg

ステッカーを頂きました。
kuroneko_151206011.jpg
外箱も送る時に使えるので、大事に保存しなくては。

kuroneko_151206016.jpg
kuroneko_151206015.jpg
kuroneko_151206014.jpg
kuroneko_151206014.jpg
kuroneko_151206013.jpg
kuroneko_151206012.jpg
足元の楽譜が可愛いのと、色んなクロネコグッズを作りこんだデザインすごい、と楽しませて頂きました。

12/1〜の通販ご利用ありがとうございます。
本日、第一便を発送いたします。
art+books「平太」と、ごとー猫首輪製作所の猫首輪をご注文下さっている方は、恐れ入りますがご入金頂いても完成までお時間頂戴しております。
どうぞよろしくお願いします。

なお、展示パネルは7点、買い手がつきました。随時「こちら」に更新しておりますので、ご確認下さい。



◎通販受付中です
☆☆期間限定通販・12/1午後12時からスタート!☆☆
→事前にご一読下さい「通販開始は12/1(火)午後12時からメールにて受け付けます」

◎終了しました。ご来場ありがとうございました!
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 寧日。 | 12:27 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ちえさん
明日からは北九州市小倉で3日間イベントされるそうです。
大阪は2日間だけだったので、ちょっと残念ですよね……。
またの機会があれば、ぜひ!

| ばん@点猫 | 2016/01/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

うわわわわ。出遅れた。こんな素敵なイベントが
梅田であったなんて。。。

行きたかったぁ。。。
そして、グッズ欲しかった(笑)
鼻押したい~。いいなぁ~♪

| ちえ | 2015/12/07 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT