PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】寸景6。

1511_yokohama_055.jpg
1511_yokohama_056.jpg
物販コーナー。180cmの机にびっしり。

1511_yokohama_053.jpg
1511_yokohama_054.jpg
最終日の開場前、外はクリスマスツリーを準備中。

キウイさんの展示。
1511_yokohama_065.jpg

関西の作家で、十数年来の知己を得ている、宮本ジジさんもご自身の東京でのグループ展終了後に立ち寄ってくださいました。
1511_yokohama_063.jpg
これ、やってもらうの夢やった〜〜。ありがとうございました!

記念すべき、omuさん初めてのサイン。
1511_yokohama_062.jpg

会場直前の展示。
1511_yokohama_058.jpg
この数分は、自分だけのもの。

沢山迷って、たった一つのお気に入りを買って行ってくださいました。
1511_yokohama_067.jpg
小学六年生の女の子たち。ありがとうございました。

今回の助っ人。
まるちゃんは横浜に一泊して、時々持ち場を離れる時にわたくしのフリをして立っていてくださいました。感謝!
1511_yokohama_074.jpg

しまねとさんともおつきあいが長いと思うのですが、また新たな才能を知りました。
1511_yokohama_069.jpg
1時間かかると思った撤収が15分で済んだのは、ひとえにこの方のおかげです……!!

1511_yokohama_050.jpg
1511_yokohama_048.jpg



◎通販は現在準備中です
→事前にご一読下さい「通販開始は12/1(火)午後12時からメールにて受け付けます」

◎終了しました。ご来場ありがとうございました!
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。


◎写真集お買い上げのお客様のお呼出し
【横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展】11/19(木)に写真集をお買い上げのお客様へ

FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」 | 10:00 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにものすごい大盛況でしたね。
久しぶりにばんさんにお目にかかれてパワーいただきました。
お疲れ様でした!!

| 小春ママ | 2015/11/30 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT