PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】寸景5。

どっしりと。。。。。。。
1511_yokohama_040.jpg
アビシニアンの美猫ルゥお嬢様の上に、ごっつい岩が。

参加メンバーのどなたかが「夢のコラボですね」と仰るのに思わず「夢に出てくるこらぼです……」と目にしたインパクトがすごすぎて答えたこの絵面……。

1511_yokohama_041.jpg


blog「ヒトは猫のペットである」の管理人 y_and_r_dさん。
彼(と奥様)とは、随分前から10W Gallery「猫ふんじゃったなギャラリーたち」での知己でして、いつもルゥちゃんのイメージを美しく伝える写真群にうっとりさせて頂いています。
1511_yokohama_039.jpg


1511_yokohama_031.jpg
スタイリッシュで配置も素敵でした。

わたくし的には、ルゥちゃんの細い首を痛めない、こちらの並びが落ち着きます。
1511_yokohama_045.jpg
※平太ドールは、Acruのオーナーさんお手製。

1511_yokohama_034.jpg
平太面の戻しどころが分からず持ったまま話をする池口さん。

1511_yokohama_019.jpg

1511_yokohama_017.jpg
omuさんのきゃわたんな猫雑貨を見る東京猫色池口さんと新谷さん。

◎通販は現在準備中です
→事前にご一読下さい「通販開始は12/1(火)午後12時からメールにて受け付けます」

◎終了しました。ご来場ありがとうございました!
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。


◎写真集お買い上げのお客様のお呼出し
【横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展】11/19(木)に写真集をお買い上げのお客様へ

FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」 | 22:06 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT