PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】3日目。

1511_heita_004.jpg
雨が降っていても、マイペースに散歩をする平太。

雨の作品はもう一つあって、毎回どちらにするかを迷うのですが、毎回もう一つの方を選んでしまうのでした。

※展示候補にあげたけれど、熟考の末外した作品シリーズを引き続きご覧下さい。
※初日、2日目とご来場下さいました方、ありがとうございました。
※少し天気が不安定なようですが、雨宿りがてらにゆっくりのんびり屋内で猫写真を楽しんで頂けると嬉しいです。

会期中の展示や個展やイベントメモ書き。
桐山暁 / 山田いつか 二人展「猫の隠れ家Ⅱ」
2015.11.14(Sat)~2015.11.22(Sun)
12:00~17:00 ※最終日16:00まで
Gallery I
※いつも企画展に参加してくださる桐山暁さんの京都での2人展。

3+(サンプラス)
2015年11月19日(木)~11月25日(水)
10:00~18:00
(最終日は15:00まで)
会期中無休/入場無料
四谷 ポートレートギャラリー
日本写真会館5F
MAP
「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」にも参加されているキウイさんがメンバーで、小澤太一さんが顧問の「東京インフィニティ」のグループ展。

猫八写真クラブ展 Vol.3
11月18日(水)~11月23日(月・祝) 入場無料
午前11時~午後6時(最終日は午後5時まで)
市民ギャラリー矢田 3階第5展示室
名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東(ナゴヤドーム隣)
名古屋・栄の八二一猫写真教室・午前の部のメンバーによるグループ展。
→「はっちゃん日記

まつうらともこ写真展 ~だいちとソラのものがたり~ 
2015年11月18日(水)-29日(日)
12:00-18:00
23日(月)と24日(火)は定休日
音響珈琲 長楽庵 大阪市西区立売堀3-8-6
※食べログサイトをリンク。要1オーダー 

233写真部ポスカ展8
2015年11月1日(日)〜30日(月)
12:00〜20:00
ギャラリー世田谷233
鹿野貴司さんが、一度ツイッターに載せられたのを拝見してものすごく好きになった白猫オッドアイの写真がポスカとして出されるとのことで。

横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」 | 07:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
土砂降りの日に、元居た鉄工所まで女子猫ナンパしに行ってオス猫威嚇しまくってトラックの上で雄叫び上げてるびしょぬれの平太を捕獲しに行ったこともありましたよ……あの頃から雨でも大丈夫なアウトドアジャケットを買うようになりました(笑)。
展示写真の方は、緑がどうしても好みなので……。
今も飾って頂きありがとうございます。

| ばん@点猫 | 2015/11/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

平太、雨に濡れても平気のへっちゃんだったのよね。
もうひとつの方の作品、たぶんアレですね。
A4プリント持ってます♪
しっとりした風情が大好きで、一年中飾ってますよ(^_^)/~


| みわこ@奈良! | 2015/11/19 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT