PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】2日目。

1511_heita_010.jpg
平太と一緒に過ごした幾つかの春、自宅前の休耕田がレンゲ畑になっておりました。

※初日にお花を頂戴しました。トラネコさん、ありがとうございます!
※展示候補にあげたけれど、熟考の末外した作品シリーズを引き続きご覧下さい。

初日の様子など。
ねこ経済新聞さま
キウイさん(参加メンバー)
チャンさん(参加メンバー)


平太展示スペースの状態を写真で送ってくださり感謝。
ねこをさかなに一言!(チャンさん)
151117nekosaka_004.jpg
151117nekosaka_005.jpg
151117nekosaka_006.jpg

Neco ideas 角打処(RTOさん)
151117otuka_image1.jpg
会場入口からどんつき右側が、omuさんとわたくし展示の大阪国。
151117otuka_image3.jpg



横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」 | 07:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
ボケ防止の為にもたまには平太の写真を見返すことにしようかと思います(笑)。
家の前の田んぼの持ち主さんのおかげで、じつにいい感じの写真をたくさん撮らせて頂けました。

初日から本当にあの空気を感じたかったですが、ねこ経さんのおかげで初日の余韻に浸れました。ありがたいことです。

トラネコさん
お花のおかげでわたくしが在廊するまでスッカスカのスペースが華やかになりました。ありがとうございます。
入口で受け取って、たぶん事務局の方が奥まで運んで設置してくださったみたいです。スタッフさんが直後に写メ送ってくれました。
週末のお仕事もがんばってくださいね……おつかれさまです。

| ばん@点猫 | 2015/11/20 16:35 | URL | ≫ EDIT

いきたいよおおおお
3連休とも仕事です・・・・・
そうみすぼらしい花でなくてよかったです。お店の人がきちんと大阪国をまちがわずにいってくだっさたのでよかったです。立派な展示会だなあああああ。

| TRcat | 2015/11/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

ばんさんがおっしゃった、記憶は見返すことで甦る…まさにそうですね!わたしにとっては、まだまだ記憶に新しい平太という猫。
平太が出入り自由猫だったおかげで、美しい日本の四季と共にずいぶん楽しませていただきました。
れんげ畑と平太も大好きなシリーズ♪
この場所も、後に大手の工場に買い取られ駐車場になったのでしたね。
時の流れを感じます…。

写真展、初日から大盛り上がりで、さっそくレポも出てますし楽しませてもらってます。
ねこ経済新聞さんの記事は、読みごたえたっぷりで感動しました~☆
トラネコさんが贈られた赤いお花、すっごく映えますね!
ブログのほうでは懐かしい平太に会えるし、るんるん(’-’*)♪
読者とファンを大切にしてくださるばんさんに感謝してます☆

| みわこ@奈良! | 2015/11/18 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT