PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展】初日に寄せて。

1511_heita_011.jpg
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」が、いよいよ本日午前10時からから始まります。

本来ならば搬入から立ち会いたかったのですが、展示作業などは業者さんと「ジャパンクリエイト」のスタッフの皆様と、そして先程知りましたが同じく参加メンバーである「はまっこ写真クラブ猫部」の皆様が平太の展示に携わってくださいました。
ありがとうございます。

会場にお運び下さった方には、案内板やパンフレットに平太を使って頂いているので、そちらもお楽しみ下さいませ。

今日からはまた平太の写真をアップします。

大阪なら真っ先に展示したかも知れないけれど、今回はお笑いを前面に出すのではなくて「記録と記憶」がテーマ。
今までの展示と違って大人しめに見えるかも知れませんが、それぞれなにがしか思い入れのあった作品群でまとめております。

3年前で途絶えた記録ではありますが、記憶は見返すことで甦るのだとセレクト中にしみじみと感じました。
平太を当ブログでずっと見て可愛がってくださった方には、きっと同じ感覚を味わって頂けることと思います。

初見の方には、何の衒いもなく平太の猫となりをご覧頂ければ、ネコシャシンのヒトは満足です。

どうか沢山の方に楽しんで頂けますように。

ばんひろみ 拝



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。



■終了しました
「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」 | 09:30 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
藏ゆさん
今もまだてんてこ舞い中でしょうか。
世界は悲しみの連鎖が続いていますが、せめて憂き世を少しでも忘れて頂けたら、わたくしの写真を撮るモチベーションにも繋がります。
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展でお待ちしておりますね(にっこり)

トラネコさん
素敵なお花をありがとうございました!
綺麗な赤は、赤レンガを連想してのことでしょうか。
スタッフさんが到着直後に写メを送ってくださいました。

しまねとさん
順序無視して先に来てくださってももちろん歓迎しますよ!
鼻水を作品に飛ばさないように、ぜひハンカチまたは手ぬぐいを手に持ってどんつきまで来て下さいね(笑)。

ふちゃみんさん
ありがとうございます。
企画者の星野さんもですが、今もそうして覚えて下さって、お声がけ頂ける事自体、希有だなあと思うのです。
平太を毎日見ていた、猫を愛でるのとはまた違う感覚を思い出しながら、今回の準備をしましたです(笑)。

会期後またレポで雰囲気だけでもお届け出来ればと思います。

| ばん@点猫 | 2015/11/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

あぁ~平太!!

やっぱり大好き♪

写真展には遠くて行けないですけど、いつまでもいつまでも大好きです♪

| ふちゃみん | 2015/11/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

鼻の奥がツーンとして涙目。
弁当のマツタケご飯がしょっぱい
月曜日はハンカチ多めに持ってこ…

いよいよ本日からですね!
横浜でおしゃれな平太さんに会えると思うと…
順路無視してドンツキに突進しそうです!

| しまねと | 2015/11/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

うらやましいいいいいいいい
行きたかったのに今年は4月からの有給まったくつかってないのに!夏休みもとれなかったのに!!!!
○○は届くようにしています。
通販で豪華本もお写真も是非お願いいたします。
それにしてもすばらしいアーティストとしてのステップですよね。おめでとうございます。一ファンとして純粋にうれしいです。

| TRcat | 2015/11/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

赤レンガ倉庫の前で、
平太さんを偲んでひとしきり泣きたい。
鼻をかんだらニッコリと空を見上げよう。
このところ涙の止まらぬ日々が続いたので
平太さんで打ち止めにしてほしいよぅ。
横浜に行きていよぅ。

| 藏ゆ | 2015/11/17 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT