PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

「興趣の猫 -点猫・11-」寸景2。(hirokoさんのこと)

151109005.jpg
1年程前から知己を得ました素敵な「ねこ刺繍シャツ」の作家hirokoさんが、ご家族と一緒にご来店くださいまして。
来春のわたくし企画のイベントに参加してくださるとご快諾を頂いた直後に、あのちょーめんどくさい事案が出て来たんですよね……今もずっとあの案件は続いています。
(主に弁護士さんが!)頑張ってとしか云えないのが歯がゆいですが。

で。あの有名な?「次男シャツ」を次男さんが着て来て下さって、長女さんは「大好きなワニ」刺繍ポケットのシャツを着て来て下さいました。
現物を拝見出来て、すごく嬉しかったです。
洗濯も普通にされてると伺ったんですけど、ぜんっっぜん糸が縒れてなくて、本当に丁寧にお子さんの為に作られたんだなあ、と門外漢ながら感心しました。

ブログには載せられませんが、ご家族三人の写真も撮らせて頂きました。
猫ばっかり撮ってる(実は人見知りの)初対面のニンゲンにレンズ向けられても、皆さん自然な表情で撮られてくださいました。
カメラを手にするようになってから人を撮ることをずっと忌避して来たんですけども「楽しいかもしれない」と思わせてくれる1枚になりました。
ありがとうございました。

151109011.jpg
引き続き、クロネコヤマトぐんまちゃん。


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 個展「点猫・11」関連。 | 07:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
古川さん
hirokoさんの刺繍、好きだと思ったんですよー。
母が珍しくひなたに来てくれて、思いがけず挨拶していました(笑)。
来春楽しみにしていてくださいね!

トラネコさん
本当にお忙しいそうで、個展に来て下さった部下の方にも、少しご様子を伺いました。
通販は十二月に始める予定ですので、また事前の告知などチェック宜しくです。

| ばん@点猫 | 2015/11/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

いけなくて残念!!!
トラネコです。まじで夏からずーーっと忙しい小職です。結局横浜もいけないことが判明しました。平太さん写真集は通販開始された時点で申し込みをさせていただこうと思います。伺えませんでしたが、是非 猫の背にのるうみどり 写真をお願いいたします。
刺繍猫さんはつぶらくんと同じ模様ですよね。かわいらしいです。

| TRcat | 2015/11/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん、お疲れ様でした
hirokoさんの「次男のティシャツ」どんな猫ちゃんか気になっていましたの・・・アップしてくれて、嬉しかったです。
来春には作品を見ることが出来る、是非一番乗りしたいです。

| 古川 | 2015/11/10 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT