PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

「興趣の猫 -点猫・11-」寸景1。

【「興趣の猫 -点猫・11-」11/8(日)終了しました】
おかげさまで最終日が雨にも関わらず、閑古鳥の鳴くこともなくいい時間を過ごせました。
ご来場ご高覧くださいまして、ありがとうございました。

151109001.jpg
151109003.jpg
「興趣の猫 -点猫・11-」の展示内容はこんな感じです。
DM写真である「興趣の猫」が一番人気でしたけれど、ポストカードは「円(つぶら)」が一番人気でした。
飼い主冥利。会期中、一番展示作品を見ることになる「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の店主、まきさんを見つめる配置にしてみました。

151109004.jpg
スライド代わりに今年も初代iPadのスクリーンセーバーで展示より一つ前の段階であるセレクト写真を流しました。
つぶつぶさんが我が家に来るまでの、触らせてくれないところからだんだんと近づいて来てくれた辺りの写真も入れました。
DM写真前後の「猫に鳥が乗ってる!?」という錯覚を解く為の説明写真もお楽しみ頂けたようです。

151109006.jpg
トラネコさん、お花ありがとうございました。

151109007.jpg
mokkouya先生のお花が今回めっちゃ大人な感じ……!ありがとうございました!

「会えなくて残念ですが、分身を置いて行きますね」とSNSで伝言下さいまして、頂いたのがこちら。
去年も思ったけど、八ッ橋ほんとすごい……!!
151109009.jpg

インスタグラムでいつも素敵な写真……というかカヌレ写真をアップして下さる方から。
もう本当に美味しかったですごちそうさまでした!!
151109008.jpg

他にも、田舎住まいのわたくしが普段は口に出来ないような素敵なお菓子とかレアなお菓子とかお菓子とかお菓子とか食パンとかのど飴とか葛根湯とか猫へのお心遣いも頂戴しまして、ありがとうございました!

151109010.jpg
クロネコヤマトなのに馬が運転してる……。
※群馬県のクロネコヤマトの箱、ゆるキャラ付き。



FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 個展「点猫・11」関連。 | 23:50 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
プチさん
いつも遠いところをお出かけ下さって、ありがとうございます。
今回、ひなたのまきさんと作家の皆様のご厚意で「猫のお店」を延長っぽくしてくださいました。
お母様にも平太カレンダーを喜んで頂けて、とても嬉しいです。

春吉は、深夜もずっと筋トレしてますよ……(このレスを打っている間後ろで全速力でダッシュを繰り返しております……)

| ばん@点猫 | 2015/11/18 01:45 | URL | ≫ EDIT

猫度高めな空間に素敵な写真、夢のような時間でした。
特に久しぶりの平太さんカレンダーには、
母が非常に喜んでいます。
曰く、平太さんは別格だそうです。

次回の個展も、楽しみにしておりますので
宜しくお願いいたします。
モデルの円君、春吉君(金本君)まろ君らにも
宜しくお伝え下さいませ。
ありがとうございました。

| プチ | 2015/11/10 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT