PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【興趣の猫 -点猫・11- 7日目】正午より開店です(11/5)

151029023.jpg
本日も正午より開店します。
平日のため作家不在ではございますが、「ひなた」に流れるゆったりとした時間を楽しんで頂けると嬉しいです。

151029024.jpg
あっという間に会期後半。
引き続き楽しんで頂けますように。

「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、事務局のご尽力で色々な媒体で宣伝されているのですが、その際に作家それぞれ数点の写真をお渡ししています。
今回初めて平太をトップ画像に使ってくださったのが「cinra.net」です。
その後、「yahoo! hedline news」にもリンクされて、多くの方がチェックしてくださっているみたいで嬉しい。


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 個展「点猫・11」関連。 | 11:30 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ふちゃみんさん
ガラケーでも表示されるシステムって万人に優しいですよね。
わたくしも動作確認をずっとガラケーでしていたので、このブログの作りを今更替えるに替えられない状態です。

ぶちゃいどるの平太の写真集、本当に高いですよ?
毎年恒例の通販時にアナウンスしますので、ごゆっくりお考え下さいませ。

| ばん@点猫 | 2015/11/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

ガラケーしか持ってないんですけど、リンク先でガラケーからでも見れました。

あぁ~っ、平太だ!!と感激しちゃいました。

平太は、やっぱり永遠のぶちゃいどるです☆

写真集欲しいです。

今年も通販されるという事ですが、通販では注文受付されないのかなぁ?

永遠のぶちゃいどる欲しい~…。

| ふちゃみん | 2015/11/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT