PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

【興趣の猫 -点猫・11- 4日目】本日12時半から在廊します。

3日目の10/31(土)、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

お久しぶりの方にもお会い出来て嬉しい時間を過ごしました。
すれ違いでお会い出来なかった皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか。

本日朝からちょっと所用がありまして、ひなたに到着するのが12時半くらいになるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

151029012.jpg
……と、ネコシャシンのヒトに代わり、つぶつぶさんからのお知らせでした。




FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 個展「点猫・11」関連。 | 09:11 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
とらだんごさん
「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は一大プロジェクトみたいな感じなので、見て損はないと思います!
平太がデカイ顔して会場の一番奥、右側の壁面にてお待ちしております〜〜〜。
歩きやすい靴でお出かけ下さいね。

| ばん@点猫 | 2015/11/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

お忙しい所ポストカード送ってくださり
ありがとうございました。
うう、つぶつぶさん✨✨✨
なんて可愛らしい💛
ひなたさんでの写真展今回、行かれなくてとても辛いのですが
横浜にはお邪魔させてもらいます!!
ばんさんお体ご自愛くださいね。

| とらだんご | 2015/11/01 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT