PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

「興趣の猫 -点猫・11-」初日が終わりました&ひなたの猫雑貨作家さんご紹介。

151024006.jpg
「おきゃくさん、きたかなぁ、、、、、、、」

本日初日の「興趣の猫 -点猫・11-」へ早速ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。
また、多方面にわたりまして宣伝にご協力下さったりご紹介下さいました皆様にも、改めまして心より感謝申し上げます。

さて、今回は「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」の店主のお計らいで、店内の猫度を上げてくださっています。
個展前に大盛況だった「猫のお店」からの作家さんと、ひなたの常設作家さんの猫モノを重点的に陳列しているそうで、事前に伺った際にちょこっと撮らせて頂いたのでご紹介します。
(以下、作家名は敬称略)


「猫のお店」参加作家さん↓
【猫首輪】ごとー猫首輪製作所
151029003.jpg

【フェルトnekoボール】桐山暁
151029001.jpg

【クッキーなど】kokeka
151029008.jpg

【刺繍バッジ】なぞ
151029009.jpg



常設作家さん↓
【木製品】コナモク
151029006.jpg
151029007.jpg

【猫ブローチ】酒巻恵
151029005.jpg




FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 個展「点猫・11」関連。 | 23:22 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
詳細なご感想、ありがとうございます。
mokkouya先生のお花、今回すっごく大人カラーでドキドキしました(笑)。
わたくしがひなたでずっと展示させて頂くのもお店全体と写真とがひきあったものになるといいな、と思ってのことなので、そう仰って頂けると何より嬉しいです。
ありがとうございました。

| ばん@点猫 | 2015/11/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

ばんさんにお会いしたくて、ばんさん在廊の日にと思っておりましたが、もう待ちきれずに秋晴れの初日お伺いしました。
ゆったりとした、ひなた時間が流れるなか、作品のひとつひとつと丁寧に向き合うことができてよかったです。
円(つぶら)くんの可愛さには悶絶!
おもわず、かわいい!って口に出してしまった(笑)。
「宮守猫」は圧巻でした!
iPodの写真も、すべて拝見しました♪
新作ポスカと平太カレンダーもゲットして、満足(*^_^*)
途中、なんとmokkouya先生ご夫妻が豪華な薔薇の花を携えていらっしゃいました。
冷や汗かいて緊張しましたが、思いきってご挨拶させていただきましたら、気さくにアレコレお話ししてくださって嬉しかったです。
マキさんのコーヒーを味わいながらボーッとしていたら、帰るのがいやになるくらい心地よかったです(笑)。
ばんさんの写真に励まされ、マキさんの優しい笑顔に癒され、足取り軽く帰って来れました。
写真の猫たちの、穏やかな眼差しが忘れられません!
ありがとうございました☆

| みわこ@奈良! | 2015/10/30 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT