PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

☆「興趣の猫 -点猫・11-」いよいよ明日から!

151024005.jpg

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内



10/27(火)夜に、ごとーさんcubic Sさん、お仕事帰りにcubic Sさんの個展を見に立ち寄ったら、そのままうっかり手伝わされたチャンさんのおかげで、無事に搬入完了いたしました。

皆様いつもありがとうございます。

カレンダー2016は「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」展示が平太なので久しぶりに平太カレンダーとなっております。
サンプルも置いてあるのでよかったらお手に取ってご覧下さいませ。

ポストカードは新作5種、DMに使ったものもありますが、それとは別のカットも捨てがたく作ってみました。

余談ですが、搬入の日は乗る電車の路線がことごとく事故だの故障だので行きも帰りも遅れに遅れてさんざんでしたし、展示後うどん食べるんだー、と思っていたら貸し切りで晩ご飯難民になったりもしましたけれど、展示自体はスムーズに無駄なく出来たので良かったです。

いつもご芳名など頂く机には、同時期開催や終了後に開催される猫写真展や、Acruさんの動物写真展のDMを置いています。
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のフライヤーも、少しですが置いてありますのでご興味のある方はお出かけ下さいね。

なお、現在キヤノンの写真集サービス「フォトプレッソ」にて、「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」の参加者が写真集を製作しております。
まとめてご覧頂けるリンクがこちら→「赤レンガ倉庫ねこ写真展」のフォトブックギャラリー

気に入ったページや写真集がありましたら、いいねボタンを押していってくださいね。
購入の義務はないので、お気軽に応援して頂けたらとっても嬉しいです。
omuさんのしめじメモリアル写真集も最近追加されました。




FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
「平太(なにわのぶちゃいどる猫)」

横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。

→ばんひろみ情報は「☆「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」のご案内☆」にて随時更新。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 個展「点猫・11」関連。 | 12:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
早速初日にご来場下さって、ありがとうございました!
店主まきさんからもお話伺っております。
楽しんで頂けたみたいで、私も嬉しいです。

藏ゆさん
いえいえいえいえいえ、お気持ちありがたく頂戴いたしますとも!!

| ばん@点猫 | 2015/11/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

ご盛況をお祈りしています。
が、そんなことしなくてもきっとご盛況♪

| 藏ゆ | 2015/10/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

搬入お疲れさまでした!
うわーっ!いよいよですね!
楽しみに伺います(^-^)v

| みわこ@奈良! | 2015/10/28 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT