PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

蔵出し平太、7。

150826heita010.jpg
地面の落書きは誰が?とよく聞かれたけれど、下水工事のための印を業者さんが可愛い水色で記してくれたのでした。
いつかここで寝てくれたら撮ろうと思って数ヶ月、ようやく念願かなった瞬間でした。


FBページ設置しました
「ばんひろみ(日曜猫写真家)」
平太(なにわのぶちゃいどる猫)

「興趣の猫 -点猫・11-」のご案内


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 10:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
この時、もう360度平太の周りをぐるぐるしながら撮りました(笑)。
それでも彼は爆睡中で、この猫ったらノラ生活は無理やろと思ったものです。
センスって自分では分からないんですけど、心のツッコミとかが現れて楽しんで頂けるような写真だったらいいなーと思います。

| ばん@点猫 | 2015/09/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

平太☆
うはっ!そういう種明かしでしたか~。
ポスカ持ってます♪
どれもこれも懐かしくて、頬がゆるみますねー。
あの時は、あんな事あったなーなんて思い出とともに甦ります。
ばんさんの写真のセンス、好きだ~(*^^*)

| みわこ@奈良! | 2015/09/03 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT