PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

蔵出し平太、3。

150826heita003.jpg
たまに事務所の入口で寝ころんでいたからか、猫好きの新聞配達のちょっとヤンキーなお兄さんにいつも撫でられていたらしい。

※(知らない方の為に補足)アスファルト道路ですが、行き止まりで農道につながるため、車の出入りは平太の実家(捨てられた場所)の鉄工所のおじさんのトラックのみで、猫が除けるまで停まる仕様。
おかげさまで、猫の交通事故は皆無でした。その鉄工所もすでに廃業。


FBページ設置しました→「ばんひろみ(日曜猫写真家)」

横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」は、平太作品で参加致します。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 07:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
小春ママさん
楽しんで頂けて、平太もわたくしも嬉しいです♪
横浜で災難に遭われたのですね……海沿いですし、お帰りになるのも大変だったかと拝察いたします。
体調や精神的なご負担を強いてまでのご無理は申せませんけれど、そして入場料を頂くシステムですけれど、スペシャルゲストのプロカメラマンがすごすぎて霞んでるかも知れませんけれど!平太は変わらずへろーんとしつつも、いつもと違うプリントでお待ちしておりますのでよかったら在廊日に遊びにきて下さいね。

sayuriさん
懐かしいけど笑っちゃう、という感じで見て頂けて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

ちえさん
本当にコロン、と寝ころぶことの多い平太でした。
灰色が止まらない……!
また思い出した時にはブログの平太で和んでやって下さいね〜〜。
ななしの件、了解です。

| ばん@点猫 | 2015/09/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほんと、味のある猫さんですよね~

これって、立てて飾ってあった猫のぬいぐるみが
コロンと落ちた状態?(笑)
こんな恰好で、外で寝てたら、近寄って見に行くだろうな~

あ~、平太さんに遭いたいなぁ~


ここんとこの「ななしさん」は、私でした。ごめんなさい。。。

| ちえ | 2015/09/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱりすごい!
懐かしいですね、平太さん。
うんうん・・・懐かしい~
ほ~んとなつかしい。
久々、笑わせていただきました。
ありがとう。

| sayuri | 2015/08/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

蔵出し平太1~3、久しぶりの工場長の登場で笑わせていただきました。
こんなにおもしろい猫さんにはなかなか出会えないですよね。
たまに工場長平太さまを登場させてくださいね。
横浜・・・東日本大震災の日に仕事で横浜にいて遭遇。
以後トラウマになって横浜方面に行かれなくなってしまいましたが、この機会にトラウマ克服にチャレンジします!

| 小春ママ | 2015/08/29 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT