fc2ブログ

PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

ショートカット。

150728013.jpg
お母さん猫の向こうに行きたい子猫さん。


FBページ設置しました→「ばんひろみ(日曜猫写真家)」


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

※余談ですが、我が家のマボロシの猫のこと。


一週間前からソラの容態が芳しくなくて、連日獣医通い。寄る年波の腎不全。
食欲さえ戻れば自宅で輸液が出来るそうなのですが、なかなか好転せず。
不二子と同じ年でも栄養失調で行き倒れで我が家に辿り着いたソラは色々な面で弱いなあ、と実感。
辛いとか苦しいのが少しでも軽減して暮らしてもらえたらいいなと思っています。
関連記事

| 外猫。 | 17:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
キウイさん
レスが遅れましたが、何とか自宅点滴と投薬、一週間に一度の受診でいまのところ過ごしておりますが、彼は偏食甚だしく、食べてもらうのが大変です。
彼のワガママに付き合って、おかげさまで眠りも浅い晩夏でございます。。。。。
キウイさんもレイちゃんとオトナ猫たちの折り合いをつける大きなお仕事、頑張って下さいね。猫の皆さんもキウイさんもおじさんも、お健やかに。

みわこ@奈良さん
コメント頂いた頃は灼熱でしたが、お盆を過ぎて少しラクになりましたですね。これで飼い主の食欲を分け与えられるならもっと安心出来るんですけど(笑)。

ふちゃみんさん
今のところ何とかよろよろしつつも普段通りに過ごしてもらえています。
輸液って偉大だなーと思って、あとはご飯を食べてくれたら云う事なしです。

| ばん@点猫 | 2015/08/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんなに暑いと人間でも食欲が落ちてしまいますよね。

ソラさん、心配ですね。

少しでも食欲が戻りますように…。

ソラさん、頑張ってね!!

まだまだ、ばんさんの傍にいて欲しいです。

| ふちゃみん | 2015/08/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

ソラくん、心配ですね。
少しずつでも食欲出てくれるといいのだけど…。

この暑さのなか、通院も大変かとお察しします。
ばんさんとソラくん、二人三脚でこの難局を乗り越えてくださいますように!
ばんさん、倒れないでくださいね(><)

| みわこ@奈良! | 2015/08/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

ソラさん、がんばれー!
人にも猫にも機械にも?厳しい暑さですが、ソラさんにはまだまだがんばってもらわねばなりません。
ばんさんにおいしいものを選りすぐってもらって、食べてくださいね。
この際、たくさんわがまま言っちゃいましょう。

ばんさん、お疲れ様です。
暑い中通院大変かと思いますが、ご自愛ください。

| キウイ | 2015/08/03 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT