PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

犯猫は誰。(と、hirokoさんのねこ刺繍が朝日新聞に掲載された件)

壁紙を破ったの、私じゃない!と主張する不二子さん。
150618004.jpg


150618003.jpg
その通り。春吉くんでした。

ポケットにリアルな猫? 主婦の手作りシャツに注文殺到
【朝日新聞デジタル 6月18日(木)11時9分配信】
6/18日付朝日新聞夕刊、社会面でも文章同じで番組欄の裏というメイン記事スペースに大きく掲載。
刺繍作家のhirokoさんのブログ「Go!Go!5

6/17、ソラの左下に残っていた犬歯の根っこが傷み、辛そうだったので獣医に。かかりつけの先生、ペンチと何かよくわからん細いマイナスドライバーみたいなので取り払っててビビる。
麻酔とかじゃなくて良かったのと、ソラは怖すぎると腰が抜けるタイプなので暴れることもなく、何とか。
おかげさまで、今日は安眠も出来て、なおかつご飯も美味しいようです。
おじいさんだから色々気をつけないと。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 18:29 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ふちゃみんさん
hirokoさんのねこ刺繍は、関西ローカルの情報番組でも流れましたので、しばらくは賑やかに拝見しておりました。

ソラは見えている部分は治療してもらいましたが、骨の部分にまだ炎症が残っていると再治療となります。

春吉君、段ボール箱も噛みちぎってしまう猫なので、帰宅したらゴミが散乱していて呆然です(笑)。

| ばん@点猫 | 2015/06/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

間違った!!

病院に行ってたのはソラさんだった。

ごめんなさい。

ソラさん、お疲れ様!!

| ふちゃみん | 2015/06/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

hirokoさんのブログ、mixiのニュースになってました。

そういえば、どこかで見たようなと思ったら…ばんさんのブログでした。

不二子さん、お疲れ様。

病院よく頑張ったね!!

春吉くん、壁紙やっちゃったかぁ~。

そうゆう事をしない子かなと思ってました。

ちょっと意外…。

| ふちゃみん | 2015/06/18 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT