PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

珍しくお行儀の良い

150524001.jpg
シンクロ寝を披露する不二子さんと、つぶつぶさん。

150524002.jpg
ものすごく、短い時間だけれど……。

※こういう時はシャッター音のしない電子シャッターが効果的。
とはいえ普段はメカニカルシャッターじゃないと、撮った感触がなくて困るので切り替えは必須派。
ピント合焦音は全く使わないのですけれど。

日本カメラ6月号

※珍しく雑誌を購入。「町猫を撮る」特集に八二一さんの猫写真。2点とも講座受講時に「うわー!」と歓声をあげた写真でした。
別の写真家さんですが、「八百屋の倉庫で、」と同じ場所で撮影された猫さんも載っていて、キウイさんまるちゃんと、3人で下町散歩したのも思い出せて楽しい1冊。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 17:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT