PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

つぶつぶさんが、お知らせいろいろ。

150509002.jpg

【参加しています】
「ねこのねかた展」(ねこふん参加イベント)
Gallery & Space UTSUBO KOBAKO
5/6(祝・水)〜5/17(日)
11:00〜20:00(最終日は〜18:00)
会場:Gallery & Space UTSUBO KOBAKO→access
入場無料
※5/6の夕方、NHKニュースでも紹介されました→愛くるしい!ねこの写真展(関西NEWS WEB)

現在開催中!
GreenDays ~ねこ便り~ はやしみほこ にゃん写真展
2015年5月7日(木)~12日(火)
会期中無休
11時30分〜18時30分(最終日は15時30分まで)入場無料
ギャラリー 道 (大阪・本町)
大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2階→Google Map

150509005.jpg

※Gallery & Space UTSUBO KOBAKOとギャラリー道は靭公園を挟んで南北に位置します。
ルートマップ

当ブログの猫写真をいつも楽しんで下さって作品に反映もして頂いている、「Go!Go!5」のhirokoさんの猫刺繍シャツの本が5月下旬に双葉社から出版されます!


※世界中にファンをお持ちの刺繍作家hirokoさんの、一体何色使っているのだろう?と思うくらいに丁寧な猫刺繍たちが本で一気に楽しめるのが嬉しい1冊。ベースのシャツ達も手作りだそうです。
※当ブログの猫写真で耳の形とか毛並みを観察して作品に反映して下さっているとのことですが、何と我が家のソラの刺繍も載っているらしいです。香港の友人の猫「さくらさん」も。たのしみ!
※hirokoさんはキジ猫を得意とされていらっしゃるのですが、つぶつぶさんがお気に召したようなので、いつかつぶつぶ作品が見られるといいなあ、と期待しております。

山口哲司 作品展
ねことすずめ
5月18日(月)~5月26日(火)期間中無休
13:00~19:00 (土・日・最終日13:00~17:00)
ギャラリーセンティニアル
大阪市中央区大手通り1-1-10-102→Map

関連記事

| 参加企画展 | 23:39 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
大当たりです!すごい、よく分かりましたですね〜〜。
同じ撮影者の写真が固めて展示なのではなく、オーナーさんの感性で展示して頂いているので、あ、ここにもあった。という楽しみ方の出来るイベントでした。
楽しんで頂けて何よりでございます☆

| ばん@点猫 | 2015/05/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

ねこのねかた♪
海辺(?)の青空の下、気持ちよさそうに寝ころぶ茶トラ猫さん、目に飛び込んできました!
ばんさんの写真だと思うんだけど…。
長年ばんさんの写真見てきている私、やっぱり直感が働きました。
違ってたらごめんなさい(笑)。
一枚だけでも拝見できて、嬉しかったです♪


| みわこ@奈良! | 2015/05/10 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT