PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

gateau Souls のロッタちゃん。

大阪・谷町六丁目「gateau Souls 」のロッタちゃんに会う。
月に週末の数日だけ開店のお店なので(HPに開店日が掲載されています)、なかなかお伺いするタイミングが合わなくて、本当に久しぶり。
150419007.jpg
寝起きでもしっかりと看板猫。

150419008.jpg
べたべたの甘えん坊ではなく、しかしマイペースにお客さんと接するのは好きな印象のロッタちゃんは看板猫の鑑。

150419006.jpg
美味しくて可愛いネーミングのお菓子を買って、おいとまいたしました。

店主さんから「こないだ取材を受けてね、編集Oさんとばんさんの話で盛り上がってたのよ〜」というニュースを聞いたりもしました……どんな話を!?

その他にもいつも親しんでいる看板猫も掲載されるらしいですし、存じ寄りのお店と猫が雑誌に載ることはとても嬉しいです。また発売されましたらご案内したいと思います。



いよいよ明日から!!猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 他所様の飼猫。 | 10:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT