PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

コトラ君と、つぶつぶさん。

150422006.jpg
150422009.jpg
普段仲良くさせて頂いております猫ブログ「ねこをさかなに一言!」の新メンバーでもあり、我が家に来た円(つぶら)とよく似ている「コトラ」君の写真パネルが届いたのでツーショット。

コトラ君もアクティブらしいですが、つぶつぶさんもいつもぐねぐね動いてじっとしていません。
そういうところも似ているので、今後とも魂の兄弟として仲良くして下さいね。

チャンさん、パネルありがとうございました!



猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 寧日。 | 17:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT