PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

カモフラージュにも程がある。(と、野中願児さんが現在阪急梅田店に来店実演の件)

近寄っても何処に居るのか分からなかった猫さん。
150321025.jpg

見つけたまるちゃんの猫センサーの冴え渡る、東京散歩2日目でした。



温もりのあるウッドクラフト・1」
4月1日(水)~4月7日(火) 催し最終日は午後6時終了
阪急梅田本店7階 コトコトステージ71
※いつも猫企画展で富山県から参加してくれている井波彫刻の野中願児さんが、大阪実演販売で阪急梅田本店に全日在店致します。なかなか地元から出て来られない作家ですが、犬猫その他、依頼があれば大きな蛙だってリアルに彫る彼の実演を間近でご覧になったり直接お話したり出来る、良い機会かと思います。
「国芳の猫」をテーマにした新作もあるそうで、興味津々です。
その他、木のからくりで有名な高橋みのるさん、多曽田 育男さんも出展されています。





【おまけ】
150321026.jpg
レトロな建物で、鳩がらぶらぶ。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 外猫。 | 10:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT