PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

つぴつぴ。

150306003.jpg
ひとしきり遊んだ後は、水分補給のマロさん。

※余談ですが。この写真を撮った日、ご夫婦とお見受けする2人がマロさん達をさっと撮られていたのを見て、もしかして時々拝見するブログの方かなーと思ったら、まんま大当たりでした。その撮影スタイルでブログの写真と画角が合致するなと思った自分すごい(笑)。

※平太三回忌の今日。でもまだその辺で仰向けになって寝てる気がします。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」
関連記事

| 外猫。 | 10:30 | comments:10 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
※わ、沢山のコメントありがとうございました。

トラネコさん
今でも色々な方に、平太を可愛がってもらえて、彼は本当に幸せ者です。
ありがとうございます。

みわこ@奈良さん
ありがとうございます。
誰かの何かの助けになっているということは、猫としても結構な果報ではないでしょうか。嬉しいことです。

藏ゆさん
キャラの方向性は違いますが、平太もマロさんも人を惹き付ける猫であります。でも本当は、彼も誰かの飼い猫になって欲しいんですよね……出来ればどたどた走れる大きなお家希望で。

キウイさん
キウイちゃんもいまもお家のどこかに居て、若造たちにエア苦言を呈していることでしょうね。
時々空気が砂っぽいと、平太をポンポンした時みたいやわ、と思ったりもします(笑)。

もみじさん
ありがとうございます。
どの猫も可愛いけれど、ちょっと笑えると云う点に於いてはマロさんも平太もなかなかのレベルをキープしていると思います♪

ふちゃみんさん
マロさんは元気一杯なので、マロさんだけを目一杯走らせて遊ばせてくれる豪邸が似合うと思います。
平太は、もしかしたらふちゃみんさんの近くで生まれ変わってるかもしれませんので、見かけたら宜しくです(笑)。

こめさん
そうなんですよ、もっと丸くなったら更に面白そうなんですけど、マロさん常に動く猫なのでスレンダーでナイスバディです。
それはそれでいいモデルさんなので、楽しく遊んで撮らせてもらっています。

今も平太の写真を楽しんで下さって、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

小春ママさん
小春ちゃん、季節の変わり目の体調不振でしょうか。
飼い主としては緊張が続くと思いますが、体験としても申し上げますが、飼い主はしっかり食べて寝て通院させられる体力と気力を維持して下さいね。
わたくし長く通院させたとき、たまに看病の為に寝不足で貧血であやうく獣医さんに治療されるところでした(たとえ話ですけど貧血でしばらく待合室で休ませてもらったのは本当)。
快癒をお祈りします。

たかピーさん
年々、平太は普通の猫で可愛かったよなーと綺麗な思い出になってしまっていて、それをたまに開く自分の写真集がいろいろぶち壊して笑かせてくれます。
何となく、理不尽ですが自分の所為なので何とも云いがたいモヤモヤ感が(笑)。
憂さ晴らしのお役に立てる1冊じゃないかしらと思うようになりました。猫の写真集としては「癒し」とかがキーワードにならないといけないとは思うのですが……!

| ばん@点猫 | 2015/03/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

マロ舌が可愛い!
3年なのですね。
立ち食い食堂での後ろ姿やピンクの羽二重餅腹など
思い出します。
平太氏と私の家族、二つの写真立てが並んで
どちらもエエ男やなー。

| たかピー | 2015/03/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

サンキューの日でしたね。
もう3年。
虹の橋支社の工場長でバリバリ働いてるかな?
我が家の小春、年末から体調不良で心配な日々です。
ばんさんやごとーさんのところにおじゃまして慰められてます。

| 小春ママ | 2015/03/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

マロさん、なかなかいい味だしてますよね~。
もうちょい丸みを帯びたらさらに平太くんぽいかも?

今でもよく平太くん写真見てほのぼのしてます(^^)

| こめ | 2015/03/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

模様が似てるからかなぁ~…平太似ですね~。

姿は見えないけど、きっと今でも平太が工場長勤めてるんですね。

だから、新工場長が見つからないのでは?という気がします。

平太、早く生まれ変わってばんさんとこに戻ってきてくれないかなぁ?

| ふちゃみん | 2015/03/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

サンキューの日ですね。
平太さん(=^・^=)
ほんと
マロさんは平太さんに似てますね。

| もみじ | 2015/03/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

おいしそうに飲んでいること。
チラッと見えるちょびひげがまたかわいらしい♪
まろさん、やっぱり人気者ですねえ。

平太さん、いるでしょうね。日当たりのいい場所でごろごろと。
灰色メイクにいそしんでいるかな?

| キウイ | 2015/03/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

平太さ~ん!あ…違った、マロさ~ん!
うむ?やっぱ平・・・??
ええい、平マロさ~ん♪

| 藏ゆ | 2015/03/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

今、外出先なのですが、偶然にも『ぶさかわ猫展』で買い求めた平太の布バッグを持って来ていました!
ブログを見て、涙が出てきた~。
ありがとう平太!
ずっとずっと私の癒しになってくれています。

| みわこ@奈良! | 2015/03/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

ぬくいところで
ごろごろして、美人の人にほめてもらって、カメラにおさめたい猫好きに「相手してやってもいいよ」ととらせてくれるにゃんとしてスゴしておられることでしょう。月日がたつのは早いですね。自宅でみる平太工場長は相変わらず小職の大きななぐさめです。

| TRcat | 2015/03/09 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT