PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

魚を待つ2名。

150114009.jpg
アオサギさんと、ボス猫くん。
漁からおじさんが帰ってくるのを、待っている。






クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」



関連記事

| 外猫。 | 11:55 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
トラネコさん
鳥は(ニャンタのおばさんご教授でゴイサギとのこと)船を繋ぐ金具のようなものの上に乗っていたかと思います。
猫のおじさんは優しいので、きっとこのゴイサギもご相伴にあずかるのではないかと。。。。。。。


ニャンタのおばさん
鳥の名前ありがとうございます!
ゴイサギさんの周りには10名程の猫と漁師のおじさんの奥さんがいたのに、まったく構わないようでした(笑)。

我が家の近くのため池に立ち寄るのが確かアオサギさんだったので、そのまま書いてしまいました……確かに大きさもアタマの後ろも違いますね(笑)。

余談ですが、飛べなくなったアオサギさんをかかりつけ獣医さんは何年も飼っていらっしゃいまして、助手さん達は全く懐かないアオサギさんに威嚇されながら毎日お世話をしているらしいです。

| ばん@点猫 | 2015/01/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

おもしろいツーショットですね。
カラーコーディネートも、ふたりで示し合わせたように、いい感じ。
(ゴイサギだと思います。こんな真昼間に、開けたところにいるのは珍しいことですけれども。)

| ニャンタのおば | 2015/01/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

のってる!?
いやそれはありえんと思いながらものどかです。両名ともきちんとお食事をもらえるんでしょうね。空気の透明度があるお写真ですね

| TRcat | 2015/01/21 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT