PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

あれから20年。

150114010.jpg
遠く大阪に居ても大きく揺れた長い時間、その後のさまざまの事を今も思い出します。
合掌。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

関連記事

| 外猫。 | 18:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
この撮影場所は海沿いでもありますので、その時どうされていたのかと、沢山の漁船と猫たちを見て想像します。
あの頃はまだ、カメラを手にしておりませんでしたです。

あの日は成人式の祝日の翌日、週明けの忙しい日であったと記憶しています。
自宅はモノが落ちたり、外壁にヒビの入った程度でしたが、朝から想像を超える状況になっていくのを、仕事に追われながらも普段はつけない職場のテレビをつけっぱなしにして情報を収集していたことを思い出します。

今のようにケータイもスマホもなく、情報もないまま寸断されたライフラインを人力で、歩いて、何度も何度も友達や同僚やお身内のために神戸へ向かう話を多々耳にしていたことも、思い出します。

| ばん@点猫 | 2015/01/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

もう20年になるのですね。
あの日の早朝の大きな揺れ、今でもはっきり覚えてます。
テレビ見て絶句しましたもん。

いい写真ですね。写真が語ってる。
泣けました。。。

| みわこ@奈良! | 2015/01/17 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT