PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年2015

2015newyear_web.jpg
あけましておめでとうございます。
※クリックすると、少し大きめの414KB (1200 x 821pixel)サイズに展開します。

2014年は、良いことも悲しいことも沢山ありました。
その時々で、こちらに書かぬものの心中穏やかでないこともあったりしましたが、そっとしておいて下さったり、さりげなく察して励まして下さったり、年々人の親切のありがたさを実感することも増えました。

2015年は、カメラを手放すことなく興味や好奇心の赴くままに視野を広く保って、それが再び写真に還元されていくことを目標としたいものです。
……と書いても、多分猫ばっかり撮っていると思いますが。

画像は、二種類作ったうちの「ちょーかわいいつぶらバージョン」。
珍しく室内の背景を少し作ってみました。
作ったと云っても、Seriaで買い込んだ梅柄の小さなシートをソファに貼っただけなんですが、レンズマジックで何とかなりましたです。

もう一種は「なんでそうなったマロさんバージョン」。
猫もわたくしも大マジメだったのに、何故かこのような写真が撮れてしまいました、という1枚でございます。

いずれかを「伏在の猫 -点猫・10-」でご芳名を頂いたり、昨年の年賀状を頂いた方へお送りさせて頂きますね。

やっと切手も貼り終えた年賀状は、2日にやっと投函です。


そんな相変わらずの猫との日々をお送りする点猫ブログを、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

「おおさか26匹猫レスキュー」

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 我家の猫たち。 | 23:51 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
hirokoさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
つぶつぶさん、どんな方の胸ポッケに入るのか、楽しみです。是非モデルに!
最近はすっかり受注販売でお忙しそうですが、hirokoさんの思うままの作品も楽しみにしていますね。

みわこ@奈良さん
少しでもお楽しみ頂ければと思いまして、お送りさせて頂きました!
つぶつぶさんの写真で元気充填してくださいね!

キウイさん
キウイさんには、絶対マロさんやな!と思って(笑)。
あの自由さと人なつっこさ、モデルにするには距離感丸つぶれですが、それでもいい被写体ですよね。
今年も是非、大阪でお会いしましょう!本年もよろしくお願いします。

| ばん@点猫 | 2015/01/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

本日、爆笑もののマロさんが届きました!
マロさん、いったい、なぜ?と、ひくひく引きつり笑い。
ほんとにマロさんたらおもしろいんだから~。
今年もばんさんの作品を拝見しに、大阪伺います。
またいろいろお付き合いくださいませ。

それにしてもつぶつぶさん、かわいくて、かわいくて、パソコンの前でもだえております~♪

| キウイ | 2015/01/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

きゃーO(≧∇≦)O
超かわいい、つぶちゃんが届きました♪
テンションあがる~!みんなに見せびらかします♪

ばんさん、今年も応援しています。
たくさん感動を届けてくださいませ!!

| みわこ@奈良! | 2015/01/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

恭賀新年
点描さま 明けましておめでとうございます。

いつも猫ちゃんのさりげない自然な姿を観察するためにじーっくり拝見させていただいております。

新年早々ナンですが このつぶ君はイイ!きっと刺繍させていただく予感が致します。
今は注文主様の飼い猫飼い犬を刺繍するので精いっぱいですが
きっとこのつぶ君はすぐに誰かのポッケに入ります。
その時はまた仕上がりを見て頂きにまいりますねーー!

今年もいっぱいいっぱい素敵な写真を撮って、そして見せてくださいね!

山向こうのhirokoでした。

| hiroko | 2015/01/02 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT